--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
地域猫フォーラムin豊島
2009/03/08(Sun)




シェルターきってのトランジスタグラマー、
ココちゃんの座り方♪

画像47+001_convert_20090308095721

左前足が動かないので、いつもこんな風です。

画像47+002_convert_20090308095813


反対側の足は、豆大福みたいな模様。

画像47+003_convert_20090308100001


ころん。

画像47+004_convert_20090308100046


ころん。

画像47+005_convert_20090308100134


くる。

画像47+007_convert_20090308100318


んべ、んべ。

画像47+008_convert_20090308100409


「!?」

画像47+009_convert_20090308100449


「ごはん?」

画像47+006_convert_20090308100225

「さっき食べたでしょ」 (-""-;)





昨日は豊島の地域猫フォーラムがありました。
猫部会の事務局として参加。

↓これは公園に置いておく猫のトイレ。

画像47+012_convert_20090308100817

うまく使ってくれていて、結果は上々のようです ( ̄▽ ̄)δ⌒☆



写真を見てくださっている講師の黒澤先生。

画像47+011_convert_20090308100734

行政サイドからの動きのお話が、面白かった。


帰り道、JRの線路沿いに猫ハウスと猫。

画像47+013_convert_20090308100909

純毛100%、もふもふ。



【おまけ】

シェルターのドライフード入れ。
100均の「米びつ」(420円税込み)

すぐ使う分だけ、入れておきます。

画像47+014_convert_20090308100954



大量に買っている大袋から小分けにした分は、
冷蔵庫or冷凍庫へ.......。

画像47+015_convert_20090308101045

いつでもフレッシュ!!





フォーラムで猫のことを考えているたくさんの方に会いました。
有名人「ちゃま坊」さまともお会いできた!
人のために猫との付き合いを考える人。
猫のために人との付き合い方を見直す人。
出発点が違っても、着地点は一緒♪
ランキングに参加しています。いつもありがとうございます!

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
