--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
川崎動物愛護相談センターからの受け出しが始まりました
2009/03/07(Sat)




1日雨でしたね。

多摩川を渡って、先日の「ちょっと遠くへ行ってきましたPart2」への道を.....

画像46+016_convert_20090307110823

.......覚えてないので(笑)また地図にかじりつきです (-""-;)

画像46+015_convert_20090307110737





やってきたのはこの子たち。
ふっとい前足がたくましい!

画像46+017_convert_20090307110854



6日、川崎動物愛護相談センターからの受け出しが始まりました!

これで....

東京動物愛護相談センター(本所・多摩・城南島の三箇所)
埼玉動物指導センター(本所・南所の二箇所)
川崎動物愛護相談センター(一箇所)
の、センターからそれぞれ譲渡頂く事が出来るようになりました。

力を貸してくださったみなさま、ありがとうございます。
たくさん、たくさん、里親さんの所までつなげる事が出来ますように
引き続き、宜しくお願いします m(_ _)m



↓こちら、少し前の4兄弟。
もう大分大きくなりました。

画像46+013_convert_20090307110517



ゴジラの子供(後方)も混じってます。
ハンモックできゃぁきゃぁ。

画像46+014_convert_20090307110640






【おまけ】
夜は、超高層マンションに行ってきました。

画像46+019_convert_20090307110930

「幻のしっぽ」がむずむずします(高所恐怖症)

画像46+021_convert_20090307111015

すばらしい夜景.......がブレブレ。




4匹いる猫達の1匹、リアルたぬきちゃん (@_@;)

画像46+024_convert_20090307111112




足の「ぱー」がかわいい ((o(>▽<)o))

画像46+026_convert_20090307111311




ゆったりアジアンなお部屋と美味しいお茶のこのサロンで、
しっかりハーブティーを飲む“たぬ”。

画像46+027_convert_20090307111415

昔のあだ名のせいで、親近感わきまくり (〃^・^〃)
いい広報部長。





センターから来た子達は、車中ずっと鳴きっぱなしでした。
たまたまデンワをくれた方が「ピーピーやかんのようだ」と。
元気が何より ヽ(^◇^*)/
ランキングに参加しています。いつもありがとうございます!

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
