--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
埼玉動物指導センターから来た子達
2009/03/05(Thu)

とある、芸能人な1日(笑)

のっけから嘘で済みません  (;^_^AA
朝一番で手術猫達の準備。
餌やり(1部)。
そして、昨日の子猫を連れて、一路西東京方面へ........。

画像44+002_convert_20090304234058

お天気悪くなりそう。


専門病院にお届けして、一服~。

画像44+001_convert_20090304234024

ぁぁぁ、また全部食べきってからブログの事思い出しました  (-""-;)

サラダがとっても少なかったとか.......
フライドエッグのターンオーバー(両面焼き)を頼んだら、
スーパーウェルダンで出てきたとか...........

突っ込み所満載だったのに...... (・_・;)  惜しい!



全速力で戻ってきて、豊島区の保健所で打ち合わせ。

画像44+006_convert_20090304234436

今週末に「地域猫フォーラム」があります。
直前の事務局会議。

会議室が暖かくて、T山さんが持ってきてくれた眠気覚ましの
コーヒーがこれまたぬくくて.........眠いです。


(病院に)やっと届いた医療廃棄物の回収ボックス。

画像44+004_convert_20090304234248




とうとう雨。

画像44+007_convert_20090304234519

夜までこのままかな?



..................このままでした。
もう一度子猫を迎えに行き、帰ってきたら9時過ぎ~。
眠気がピークを越えて、ナチュラルハイ~\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/






今日の本題(遅っ!)

前に少し書きましたが、
埼玉動物指導センターからの猫の譲渡が始まりました。

この子も

画像44+010_convert_20090305001834

この子も

画像44+011_convert_20090305002027

この子も

画像44+009_convert_20090305001554

この子も

画像44+008_convert_20090304234729

ご挨拶の「シャァァ~」も無くなり、ゆったり構える事が
出来るようになって、今ではひたすら甘たれです。

次から次へと来るのに
みんな違う、みんな面白い。

小さい子の少ない、この季節。
そろそろキャラクターが固まってきた子達を、ゆっくり眺めに来て下さい。



【おまけ】
猫に洗濯ネットを使うというのは、誰が考えた事なんでしょう?
すばらしい!
毎日お世話になってます。
一番手前のタイプがすき♪

画像44+003_convert_20090304234132





洗濯ネットを使わせたら、年が30歳ほど若返るおばちゃんがいます。
人呼んで“壁際の魔術師”!
いつかああなりたい.......精進します ^^;
ランキングに参加しています。いつもありがとうございます!

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
