--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やがて世界が踊りだす
2009/01/27(Tue)
(↑昔こんなカラオケ会社のコピーありましたね、ちょっと違うけど)




すみません、またもや間が空いてしまいましたm(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m



小さい小さい、キジちゃんの顔。
手のひらと比べたらこんな感じ。

画像39+012_convert_20090127014425


目薬と並べたら、いっそうミニミニ。

画像39+014_convert_20090127014522

頑張れ!踏ん張れ!
せっかくこの世に出てきたんだ、も~ちょっと一緒に居よう ヾ(`◇´)ノ彡☆





少し前にご紹介した、モフモフ2号(たぬき柄)

画像25+007_convert_20090105202933


首周りをなでると、伸びて敷物のようになります....( ̄m ̄* )

画像39+001_convert_20090127012642

さわり心地満点!抱っこ大好き!脱走癖あり (゜゜;)バキッ☆\(--;)
会いに来てね♪





子猫は体調が良くなって来ると、踊りだしたくなるらしい。

画像39+004_convert_20090127014124

よっ

画像39+006_convert_20090127014206

はっ

画像39+007_convert_20090127014248

ほっ

画像39+011_convert_20090127014330






【おまけその1】
東京キャットガーディアンのある大塚駅の北口に、
昔からあるボクシングジム。

画像39+003_convert_20090127013459

その昔、初めて横を通った時に
ガラス越しにすごいパンチの応酬が見えてびっくり!!

釘付けになって見ていました.......ら、
いつの間にか、廻りはいかついお兄ちゃんとおっさんだらけ。
ものすごく悪目立ちをした苦い経験......(遠い目)




【おまけその2】
たまにシェルターにやって来る “武闘派” 用手袋。
気合の入った噛みワザや、蹴りをかわすために数年前から持ってます。

画像39+016_convert_20090127014602

慣れてくると、バスタオルなんかの方が使いやすいんですが、 
公開型シェルターのほうへ連れて行く頃までには、
ゴロゴロの大甘たれにしちゃう。

スタッフ一同andボランティアの皆様、
誠に申し訳ありませんが、「労災」付きません。
安全第一!指差し確認!なにとぞ宜しくお願いします。




人も猫も街さえも、よくよく見るといつもは気が付かなかった事が
発見できたりしますよね......って無難にまとめようとしてみましたが、
読み返してみたら、雑多なネタの寄せ集め (・_・;)
も少し精進します。褒めると伸びるかもしれません。気長に見守ってください。
ランキングに参加しています。いつもありがとうございます!

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
