--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
撮影のお仕事
2009/01/24(Sat)



朝一の、萌え~ (=^・^=)

画像38+008_convert_20090124210348

ハンモックの中で立って、前足を出したままゆらゆらするのが好き。
何ぁ~にしてても楽しいんだねぇ。

見てるとほっこりします。





雪もちらつく妙な天気の中、撮影のお仕事に行ってきました。

画像38+017_convert_20090124211638



オープンカーなんて何年ぶり?

画像38+012_convert_20090124211259



早朝からで眠かったし寒かったし風も強かったし。
でも、楽しかった!!!

画像38+016_convert_20090124211554

や、仕事だから。

た....いへんだったんだから。

肩だってこんなに凝っちゃって(?)

けっして、朝のケアをお願いして遊んでたわけじゃぁ.......A川くん。

子猫達の缶詰代のためなんだよぉ。




休憩に立ち寄った「カジュアルレストラン」の中身は
やっぱり「ファミレス」

画像38+014_convert_20090124211407

センスのいい内装で、ご飯は美味しくない (-""-;)
誰も味見をしていないんでしょうか?


トイレもきれいなのにね。

画像38+015_convert_20090124211451




こちらは美味しい手作りケーキ (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

画像38+004_convert_20090124210108


ホールの状態を撮りますよね、、ふつう。
そーです。また食べてから気が付きました(笑)

画像38+006_convert_20090124210219

製作者は「いつ寝てるの?」の猫友、T山さん。
焼きたてホカホカをいただいた時に、「この人の1日は30時間くらいあるんじゃぁ.....?」
と勘ぐりました。

猫ボランティアさんたちのなかには、超人的な方がたくさんいらっしゃいます。
(共通項は、みんな100ワットの裸電球くらい明るい)




【おまけ】
東京キャットガーディアンの“朝青龍”トト君は、
その巨体にも関わらず甘えた君です。

画像38+010_convert_20090124211212

かがんで猫砂の掃除をしていると、ヤクザ者のように
肩でぶつかって来ます×5~6回往復 (@_@;)

可愛いんです。
可愛いですってば。
これからダイエットもする予定ですし。
ちょっと(?)不器用なトコは、ありますが。
いい子なんです......たぶん

デブ専のふっくら好きの里親さん、カモーン!!!



トイレがいまにも壊れそうですが、以外に“まだ”なにも破壊してはいません。
飛び乗られた膝にあざがちょっと(肉球柄♪)。
カフェコーナーでくつろぎ中に踏まれた頚動脈が、ズキズキ。
大したこたぁ~ありません ( ̄▽ ̄;)
ランキングに参加しています。いつもありがとうございます!

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
