--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大きいことはいい事か?
2009/01/22(Thu)



静電気が怖い日々。



飲食のバイトばっかりしていたときの一つ、ホテルへの派遣ウェイトレス。
パーティー要員なので、目茶忙しい。

ふかふかのカーペットをすり足で走り回るものだから、
ドアノブをつかんだ途端に「バチッ!」
懐かしい感覚です~(遠い目....ではなくてこの季節毎日の事ですね)

シェルターでも(ふかふかではないが)カーペット敷いてあるので
静電気がビシバシ。


長毛ちゃんたちは大変。

画像36+006_convert_20090121193029


ほこりを取るモップみたいな状態。
全部体にくっついてしまいます。

画像36+007_convert_20090121193116


ブラッシングついでに爪切りも。

画像36+005_convert_20090121192943

この子は首の周りの毛だけグレーなので
ライオン君みたいです (=^・^=)

画像36+004_convert_20090121192857





先日の新入り、「♪大きいことはいい事だ~♪」の彼。
(↑何人の方に解っていただけるのだろう?)

画像33+017_convert_20090121194221

前にもご紹介しましたが、体が重いので
イスの上ではいつもこのカッコです。



子猫達の注目の的 (^▽^;)
「ちょっとぉ~なにあれぇ~?」
「怖いぃぃぃ」「変~~~!」


画像36+001_convert_20090121192644



ロイ君と比べても、でかっ!

画像36+003_convert_20090121192800



キャットタワーのボックスに何とか入りましたが、
反転するのに一苦労。
シースルーの箱だったら、四角くなって詰まっているのが
見られるかもしれません。

画像36+008_convert_20090121193205



そんな彼も、里親募集中なので写真撮影。

画像36+011_convert_20090121193333




のせたクッションからほとんど動かず、くつろぎきってます。
「よきにはからえ~ <( ̄^ ̄)> 」な、いい態度。

画像36+012_convert_20090121193425

いろんな意味で大物。



いつも猫たちを撮りに来てくれて有難うございます、T中さん.....って書いて
締めくくろうとしていたら、トトくんが膝の上に飛び乗ってきました (゜ロ゜屮)屮
PC前のコーヒーはひっくり返るわ、ペンやメモは飛び散るわ、
そして何より お・も・い・わ!!........ぐぇっ
スタッフ及びボランティアさん達に怪我人が出ないうちに、
お茶目な彼におのれの体重を自覚してもらう必要がありそうです (-""-;)
ランキングに参加しています。いつもありがとうございます!

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
