--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
愛は耐えること
2009/01/20(Tue)




更新、またまた遅くてすみません。


朝、9時少し前。
前を行くのはボランティアさん達。
今日も1日が始まります。

画像35+001_convert_20090119183351

いつも本当にありがとう。
追いつこうとして足を速めますが..........その差が一向に縮まりません (・_・;)

①たまたま、二人とも歩くのがとぉっても早い
②靭帯損傷がまだ尾を引いている私が、歩くのが遅い
③年の差
④コンパスの......

....... 凹んできたので止めます。




かわいくて手のかかる授乳

画像34+008_convert_20090119175443


へんなかお(笑)

画像34+013_convert_20090120111427


脱走

画像34+010_convert_20090119180325


抵抗(飽きたのか?)

画像34+016_convert_20090119180147


ミルクがこぼれてもいいように、タオルでぐるっと簀巻きにします。
シェルターではおなじみの「てるてる」(テルテル坊主)
いろんなケアのときにも重宝します。




終わって満足、放心状態~。
後ろで1頭すでに爆睡♪

画像34+011_convert_20090119182718






猫カフェスペースにお越しの常連様に、大人気だったクロちゃん。

画像18+014_convert_20081229152956


独創的な寝姿と、膝に乗ったら2時間以上どかない
ガーディアンの営業部長に、新しい家庭が出来ました。

DSCF1503_convert_20090118214724.jpg


まっすぐ歩けないクロちゃんですが、全部ご承知の上で
迎えてくれるおうちが出来て大変嬉しいです。

画像34+018_convert_20090118213958


シェルターにお越しの皆様から......

「足、しびれちゃったんですが~」だの
「トイレ行きたいって1時間くらい前から思って~」だの

とにかく抱っこしたら最後、「江戸時代の拷問」タイプのクロちゃん。

「降ろしていいんですよ ^^;」
「体に良くないから早くトイレに ヾ(--;)」

いくら言ってもニコニコと耐えてらっしゃる。
猫好きさんはM?

画像24+015_convert_20090104171624

バイバイ、ぶちょー。



相手のしたいようにさせてあげるフトコロの広い方、いいですねぇ。
猫たちはそーゆー方を見つけるのが上手いような気がします。
ランキングに参加しています。いつもありがとうございます!

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
