--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
当社比28.3倍
2009/01/17(Sat)




かわええ.......((o(>▽<)o))


ケアにとても手間のかかる子猫達ですが、体調がよければ 
コロコロとよ~~~く遊びます。

画像33+016_convert_20090117150754


キジその1、かぎしっぽ

画像33+006_convert_20090117150015


まっくろくろすけ

画像33+008_convert_20090117150218


キジその2(ぁあ、ボケボケ)

画像33+007_convert_20090117150103


茶トラン(この中では一番でっかい)

画像33+005_convert_20090117145929


全部合わせても1キロちょっと。
250gから310gまでのチビチビ兄弟。

画像33+010_convert_20090117150553

ただ今ミルクをガンガン飲んでます。
早く猫面会デビューできますように!




.......で、こちら本日のニューフェイス。
後姿だけでもうただ事で無いほどでかいこの子は、昨日行政から
引き出しをしてきたトト君♂5歳。

画像33+004_convert_20090117145845


耳折れてませんが、スコちゃんです。

画像33+003_convert_20090117145804


さぁ、チビチビ何匹分?

画像33+017_convert_20090117150840

8.5Kgちょっとあるということは、ヒナ猫が28.3匹分以上
固まっているという事ですね (@_@;)

画像33+018_convert_20090117151420


以外にも身軽な彼。
でもこの体重はさすがにまずい。
...........いっしょに................ダイエットしようね!

大型猫科の生き物との暮らしをご希望の方、
トトくん里親募集中です♪





【おまけ】
まだ行ってます、接骨院(;^_^AA
力を入れてリハビリすると“しっぽが動きそうになる”タオルギャザーも、
続行中。

コレって、子猫のぐーぱー(モミモミ)みたい。
ぁ、ちょと可愛いかも。
 
画像33+001_convert_20090117144319

タオルの先にある重りは500gから1Kgへ。

画像33+002_convert_20090117144644

途端に動かなくなる.........くっ!

先生が笑いながら寄ってきたので
「タオルが動かなくてしっぽが動きそうになります~」と
半笑いで泣き言を言ってみた。

「あぁ、皆さんそうですよぉ~」

「∑( ̄▽ ̄;)  はい?」

ここは人間用の病院ではなかったんでしょうか?
みんな、しっぽが動くんですね。ね、先生?



いったいナニをどんだけ食べたらあぁ~んなに大きくなるんでしょうか?
それとも体質?子猫の時間は短いです。
ランキングに参加しています。いつもありがとうございます!

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
