--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ネコがいっぱい、シェルターですから
2009/01/13(Tue)



毎度遅くて、申し訳ありませんm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


寄り添う二人......でも男同士。

画像30+005_convert_20090113222253

カメちゃん(白茶)はビビリですが、みんなと仲良し。

お外で暮らす兄は「ツル」君。
「縁起がよくていいかと思ってつけたの...」
お世話係のご近所さんは大の猫好き。

クロちゃんの無茶な突っ込みも、やわらかくかわします。

画像30+001_convert_20090113221603

そこへ、かすかな音を頼りに飛び込んでくる全盲タム君、0.5秒前。
いつものキャットシェルターです。




ハンモックの上から....
キジ君、頭どっち?(腹が上なのはわかる)

画像30+004_convert_20090113222149

肉球がペタンと目の前。
うひゃ!(ココで10回ほど無駄にシャッターを押してしまう)

画像30+007_convert_20090113222336

眠くなってきて、極悪顔ねこ。
「ぁんだよ?やんのかよ?」

画像30+010_convert_20090113222422

寝てください(・_・;)





カフェスペースには、最近男性1人でのお越しも増えてます。

画像30+013_convert_20090113222519

もちろんカップルさんも。

画像30+014_convert_20090113222609

お茶のおかわり、いかがですか?
ゆ~~~~~~~~~~っくりしていってくださいヽ(〃^・^〃)ノ ♪



「猫のえがおでお迎えします!」
↑このキャッチは、確かイタリアの港の入り口に書いてあるとか。
いいですね、そぉいう街。




その、えがおで眠るタム君

画像30+002_convert_20090113221828

.......の足が、かわええ(じゅるっ)

画像30+003_convert_20090113221913




【おまけその1】
しろいねこ

画像30+016_convert_20090113222736

あっという間にモノトーン

画像30+017_convert_20090113222818

先日の、「足が麻痺している子です」
毛割れに見えるけど、柔らかくてとっても手触りがいい子です。




【おまけその2】

この方たちを見ると何だか落ち着かなくなりませんか?(駐禁コワイ)
でも、あまりの身長差に笑いながらシャッターを押してしまいました。

画像30+015_convert_20090113222653

「何の撮影ですか?」
いきなり横から声がして、おじーちゃんがニコニコ顔で聞いてきました。
「ぁ、ぇと、.........制服がいいなあって思って.......^^;」

待って!おじーちゃん、その妙な笑い顔なに?!



ネコが少ないとお嘆きの読者さまからのお便りで、たくさん出してみました。うふ。
明日は “ 少し遠い所へ行って来ました Part2 ”
ネコの神様、どうか上手くいきますように!!
ランキングに参加しています。

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
