--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
シンクロナイズドフォーメーション
2009/01/12(Mon)




可愛くポーズを決める、小悪魔たち。
いきなり........

画像29+003_convert_20090112003547

フォーメーションB!..........ってナニ?

画像29+002_convert_20090112003501

良くわかりませんが、突然同時に動き出します。

数年前に、17歳で相次いで他界してしまったポメラニアン2頭も
シンクロで同時に動き出したりしていましたw(゜o゜*)wォォ!!
その様子を「だるまさんがころんだ」と呼んでいました。


そのポメちゃん達、前の事務所のときに夜中の2時ごろに
急に吠え出すとっても怖い現象あり。

同じ方向、向いているんです。

吠えるタイミングも一緒。

徹夜のお供に、眠気覚ましに、これ以上無い効果。

人一倍怖がりの癖に、霊感ナッシングの飼い主は
何にも見えませんでしたが。

案外、虫でもとまっていたんじゃないかと思います。
(毎回?同じ時間に?同時に見つけるの?)
↑とにかく怖いのでひたすら自分を説得しようとトライしますが
ココロの声が聞こえる.......。




背中の方が涼しくなってきたので、閑話休題(;^_^AA




お気に入りの1枚。
真ん中分けのはちわれ君、至福のひと時。

画像29+005_convert_20090112003636

ハンモックがとてもお気に入り。
わざわざまたいでお腹が引っかかったまま、宙吊りに
なるのが好きな子でした・・・(゜∇゜ ;)

本日めでたく新しいご家庭の元へ。




こちら、先日の新入り子猫。

画像29+007_convert_20090112004058

普通サイズのカメちゃんと比べると、サイズがわかるでしょうか?

画像29+006_convert_20090112003726

スリッパの先を狙う。

画像29+015_convert_20090112004307

「見えてない」と思っていましたが、弱視のようです。
ぼんやり、もしくは明暗がわかる程度なのかもしれませんが、
外に出すと暴走します(そしてほとんどぶつからない。
でもたまにゴッという音がします^^;)

楽しくて・楽しくて・楽しくて.......
ただ走る事がどーしてそんなに嬉しいのか、ちっちゃなしっぽが
反り返ってぴーん!andアルデンテ(by須藤真澄氏)

跳ねる跳ねる。子犬のようです。
(“欽ちゃん飛び”もするの、わはは)



嬉しい事に、この子も里親さんのお申し出がありました。
(逆さでは有りません。上から撮ってます)

画像29+012_convert_20090112004203

ものすごいボジティブシンキング(もしくは何も考えていない)。
天下一ちび味噌(←コレも須藤サマ)は最強かもしれない。



シンクロはアライグマでも良く見かけますね。2足歩行してるからなおさら可笑しい。
フリーズが解けるタイミングも一緒。誰か号令取ってるんでしょうか?
ランキングに参加しています。

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
