--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
少し遠くへ行ってきました
2009/01/10(Sat)


昨日はとても寒かったですね。
(それより更新が遅いです、ごめんなさい)

こんな雨交じりの天気の中、埼玉県熊谷市に向かう

画像28+003_convert_20090110163640

途中の交番で書いてもらった地図は、解読不明部分あり。

画像28+002_convert_20090110163543

とてもいいおまわりさんでした。
とても親切でした。
とても話が長かった。
もう大丈夫です^^;って言っても聞いてくれない。
とてもあたたかくて丁寧で何回も....ぁあもうっ、うざったい!.......。




ありがとうございました、また今度時間のあるときに(笑)




こおいうの見ると何だか楽しくなります。

画像28+001_convert_20090110163344




街道沿いの動物専門学校....のマスコット?
ボケボケですが、ブルちゃんの抱えているのは茶トラ猫のよう。

画像28+004_convert_20090110163724

卒業生の作品なのでしょうか。
まさかプロではないよな。
くるくる廻っていてシュール(@_@;)


某所で何人かの方々と打ち合わせをさせていただきました。
皆様に近々いいご報告が出来ると思います。





足のはれてしまったミッキー君は、本日夕方に検査。

画像28+006_convert_20090110173954

元がおしゃべりニャンコなので、車の中でもずっと
文句たれっぱなし。
(かすれ声でえらいことセクシーなんですよ)





大雨の中、帰ってきたらロイ君がダンボール猫に!

画像28+005_convert_20090110163833

「快適なのね♪」とほっておいたら「出れないぃぃぃいい」と鳴きました。




新入り猫のぷりちぃなしっぽ。

画像28+007_convert_20090110174041

お顔はこんな風。
ボールで良く遊びます。

画像28+008_convert_20090110174135




やあっと本日。
ボランティアさんが猫ベッド(販売用)を作ってきてくれました。

画像28+009_convert_20090110174318

家庭科が大嫌いだったので、ひたすら賞賛!大絶賛!!

画像28+010_convert_20090110174400

東京キャットガーディアンのシェルター内ショップで本日から発売開始です♪




お料理作るのは好きですが、フルタイムで働いているとなかなか時間が
取れませんよね。その昔大変美味しいケーキを焼いてきてくれた女の子に
「結婚しない?」と迫って、横にいた彼氏にマジ切れされかかりました。
毎日美味しいご飯が食べたかっただけなのに。(←私はストレートです念のため)
ランキングに参加しています。

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
