--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
リハビリビリ
2009/01/07(Wed)


更新が遅くなりましてすみませんm(_ _)m

「忙しいの?」....に始まって、
「なんかトラブルか?」だの
「まさか、もう片方の足も?」だの
暖かい突っ込み、ありがとうございます。




今日の話題はこの子。

画像26+006_convert_20090107131702

請け出しをしたときから、左前足が動きませんでした。

画像26+011_convert_20090107131859

くにゃんと曲がって、力が入らない。

本にゃんは痛みがないようで、全く無頓着です。
完全に脱力したまんま、ひざの上に何時間もいる子。

麻痺していると言う事なら、リハビリの効果もあまり期待できない。
なんとかならないかなぁ?

画像26+012_convert_20090107131941

性格○・容姿個性的なこの新入りを、においチェック
しに来ているタム君。

このお嬢さんの「ありのまま全てがすき!」という方、
切望しています。とにかくいい子ですの。一度会いに来てね。


リハビリといえば、まだ続いている接骨院通い(笑)
今日はタオルギャザーというのをやりました。

画像26+001_convert_20090107131204

敷いたタオルを足の指先を使って手繰り寄せる。

画像26+002_convert_20090107131258
(↑まだむくんでます。お見苦しくて申し訳ない)


“よいしょ、よいしょ”
「はい、あと5回ね!」
“えええっ?”

懸命に力を入れていると、何やら...その....
『しっぽが動きそうになります』

子供の頃から、板の間などで仰向けに寝ると痛い。
しっぽがあるんです!見た事ないけど(・_・;)



うまく力を集中できず、でも続くリハビリ。
飽きてくると色々と妙な事を考え出します。

ぇえとシェルター~→帰ったら黄疸の子のケアの続き→
WD缶切れてたなぁ→愛護センターに電話だ!→
あのおねーさん、服の色と靴が合ってない→
お腹すいた→大塚はランチ以外あまりいい店が....

四谷大塚巣鴨校開校!
えっ!なに?ってゆーか「ど、どこ?」

何年か前に大塚駅前で見たキャッチコピーが
いきなりフラッシュバック。
妄想からさめました。

しかしこの学校、山手線圏内の名前はみんな
「ど、どこ?」っていうリアクションにならないのかしら?

東京キャットガーディアンも、万が一増えたら
「東京キャットガーディアン大阪」とか.....(@_@;)




たくさんの案件(なの?)を抱えてシェルターに戻ると.......

画像26+005_convert_20090107131500

降りなさいっ!



おかげさまで、週末は猫面会・カフェ共に混雑いたします。
なるべくゆっくり猫達と触れ合う事のできる平日がオススメ!
上記デブにゃんもお付けします♪...っていうか
誰か遊んでやって(≧≦;)
ランキングに参加しています。

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
