--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ロイ君の瞳は紅茶の色
2009/01/04(Sun)


東京キャットガーディアン、レギュラー陣のロイ君。

画像24+005_convert_20090104165213

名前の由来は“ロイヤルミルクティー色の毛”

おまけに瞳は薄く淹れた紅茶の赤。(田中芳樹ファン)
撮影者が下手なため、そう見えませんが^^;)

何気に優雅なナリですが、庶民の出の彼はブラッシングが大嫌い。
なんとか梳こうとすると、バトルになってしばらく友好関係にヒビが
入ります。

オイリー肌で、しっぽも本当は洗いたい。
(更にすごいバトルになります)



菱沼さん家のフクちゃんみたい。

画像24+003_convert_20090104164929



雨上がり、玄関のドアを開けたら汚いモップの
先っぽが落ちてました。

片付けようと手を伸ばしたら動きました。
ロイ君とのファーストコンタクト。

その時はのるっと逃げられてしまいましたが、
深夜、セ○ンイ○ブン帰りの私の夕食、「焼きサバ」に
釣られて捕獲されました。


満員御礼の季節だったので、トイレ部屋に隔離してケア。

画像24+004_convert_20090104165115

「あんわぁ~」と鳴きます。
おねだり上手の、じーちゃん猫。

手を上にかざすと伸び上がってくるほど、ナデナデ好きです。
会いに来てね♪




こちらは新入り、本日の病院帰り。

画像24+011_convert_20090104171320

つぶらな瞳の彼は、どうも見えていないようです。

食欲よーし。

元気よーし。

画像24+009_convert_20090104171237

べっくらするほど動きますが、目が他のものを追っていかない。
(横の御本は先日お越し下さったニジイロさんのサイン入り!)

画像24+007_convert_20090104171118

でも、楽しそうだね♪




「だっこしてくれなきゃ倒れてやるぞ」と
脅しをかけるクロちゃん。

画像24+015_convert_20090104171624

あまりに毎度の事なので、仕事にならず
スタッフが抱っこ紐のようなもので対応。

画像24+013_convert_20090104171427

めっちゃ嬉しそう(=^・^=)

※業務連絡※
スバラシイ発想ですが、Y下君。
何というかそのぉ~中近東の方みたい(@_@;)
お外には出ないでね。



【おまけ】
住民の平均年齢が高い町、大塚。
コーヒーショップでの会話もおじちゃんとおばちゃんだらけ。

画像24+018_convert_20090104171855

「昨日、北口で(スロット)打ったら全然だった~」
「あたしもよ、それだったらこっちの○イガーの方が出てたわよ」
「3万入れてこんだけじゃぁね~」

画像24+019_convert_20090104172016

ぉおっ、ばくち打ちな発言!

画像24+021_convert_20090104172104

「これからお醤油買ってこなきゃぁ。よ○やが安いのよっ、2円も!」

画像24+022_convert_20090104172204

一瞬、貨幣価値がわからなくなります。
    (↑というか、単位でしょうか?ゼロの数?)



写真はうっかり置いといたトイレットペーパーを引き込んで、
楽しく遊ぶはちわれ君です。
殺伐とした会話にせめて癒される写真を。。。と ヾ(--;)
ランキングに参加しています。

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
