--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
タコ焼きにタコは
2009/01/02(Fri)



新年らしい空。
でもあまり寒くありませんでしたね。

画像22+016_convert_20090102163544

上のほうに信号機が写ってしまっているのに、撮影者は
気が付いていません ヾ(--;)




この季節、目立つのはこの花。

画像22+008_convert_20090102163203

他にも色んな色のバージョンがあるようですね。
さぁ、ここであの名曲が浮かんだら同世代!




たこ焼き12個入り500円。

画像22+013_convert_20090102163407

その昔、渋谷の屋台で......

「おじさん、これタコ入ってない~」
「タイ焼きにはタイ入っとらんやろ!?」

くっ.....(≧≦;)

(このおじさんは、コレ言いたくてやってるようです。
笑いながら入っているのと替えてくれました)




原価率の大変低い少しのザラメでとても美味しい
わたあめ。

画像22+014_convert_20090102163449

おっちゃん、なぜかとても得意げに作ってました。




あわわ、黄疸だ。

画像22+007_convert_20090102163112

まだ皮膚の方はそれほど黄色くありませんが、
シッコが絵の具の色。




食欲も落ちてしまうので、シリンジで薬共々流し込みます。

画像22+002_convert_20090102163920

そのまま朝のケアに突入。

画像22+003_convert_20090102164016

それぞれにあった方法で......

画像22+004_convert_20090102164103

1頭づつなるべく念入りに。



【お役立ちグッズその2】
錠剤をくだく時につかう、「ジョー」君。
(名前の由来がわかった方は、恥ずかしがらずに手をあげて~(〃^・^〃)//""

画像22+010_convert_20090102163320

欲張って何錠も入れると、まわせなくなります。
(......って言われてるのに、毎回やってしまう)
つまり欲張りだ....と (・_・;)




【おまけ】
この春からお世話になる、シェルター専任の獣医さんが
「遊んだり隠れたりするのにいいかと思って.....」と
下さった、小さなプランター。

。。。に入る、パウンド猫。

画像22+018_convert_20090102163652

おいしそう。



「大人になったら何になる?」「屋台の人!!」(びっくり目になる両親)
一度は誰しも夢見ますよねぇ?....そ...うでもないですか。(^▽^;)
ランキングに参加中です。

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
