--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
寝る子とご報告と感謝
2008/12/31(Wed)





皆様書いていらっしゃいますが、
猫の手も借りたいこの時期に........


寝る

DSF_9050_02S_convert_20081231122628.jpg




寝~る

DSF_9043_02S_convert_20081231122548.jpg




寝る寝る

DSF_9042_02S_convert_20081231122428.jpg




すか~っ

DSF_9080_02S_convert_20081231122714.jpg



ああもう、仕事やめっ......られるワケナイ(≧≦;)

DSF_9107_02S_convert_20081231123411.jpg

思わずよだれが出そうな(←変態)この寝姿を撮影してくださったのは、
先日の方とはまた別のカメラマンさん。


ウツクシイ。

そして、上手いなぁ~(・_・;)
(写真提供感謝でございます)




年末年始、東京キャットガーディアンはお休み無しです♪

DSF_9092_02S_convert_20081231123247.jpg




ひざにロイ君、足元に黒ちゃん、
写っていませんが背中にミッキー君が張り付いています。

DSF_9120_02S_convert_20081231123446.jpg

あったかいけど、動くとブーイングの嵐。
どないせぇと?




つめをタオルに引っ掛けて遊ぶキジ君。

DSF_9103_02S_convert_20081231123335.jpg

子供は遊びの天才ですね~。




何だか普通に進行していますが大晦日。
毎日しているお掃除を少しバージョンアップします。

おかげさまで12月は44頭の譲渡が決まりました。

半年ほどの活動で、こんなに多くの里親さんにお申し出
いただけるとは、予想外でした。
150頭以上の子達の命が助かったと言う事が、
未だに信じられなくて、スタッフと数字を見ながら
少しぼぉっとしています。

また、お手伝い頂いたたくさんのボランティアさん。
人件費をギリギリまで抑えているので、質・量共に
実際相当なご負担をお願いしてきました。
毎日本当にありがとうございます。

支援物資・支援金でご協力くださる方々。
気持ちのこもった一言も、くすっと笑えるコメントも
とてもとても嬉しいです。
猫たちの命をつないでくださって、ありがとうございます。

みなさま、よい年をお迎え下さい。
どこにも足を向けて寝られません(笑)
座ったままで失礼致しますm(_ _)m


新年からまた新しい企画頑張ります。
ランキングに参加中。見てくださる方が増えると嬉しいです!


banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
