--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
先生が走る季節
2008/12/28(Sun)



いきなりですが、猫まんま(=^・^=)
(七味が入っているのは、人間用だから)

ず~っと、味噌汁ぶっかけごはんの事をいうのだと思っていたら、
「削り鰹節+しょうゆ+ごはん」派もいらっさるんですね。
昔の猫ごはんってコレだった。
ドライもウエットもペットフードはずいぶん変わった。

画像16+005_convert_20081227011224

近所の「さ○ら水産」のランチは、座ってすぐに出てくるのがウレシイ!
500円で定食っていうのもすごいですが、何より有難いのはそのスピード。
(上の猫まんまはココの丼飯にお味噌汁かけたもの)

シェルタースタッフは、食事にほとんど時間をかけられません。
大工さんのように「早飯・なんとか、芸のうち」

立って食べてる事も多いし、このブログもパンを片手に書いてます(^▽^;)




こちらは“魔法のふりかけ”製作中(猫用)。

画像17+012_convert_20081228150411

ナマリ節を細かく刻んで、ふりかけ状にします。
これをかけると「わにゃわにゃ」しゃべりながら食いついてくれます((o(>▽<)o))
美味しいと声が出ちゃうんですよね♪
食欲不振の子にオススメ。




さあて、そろそろ年末の気分~。

画像17+003_convert_20081228144148


こおいうお店が出るようになると、なんだかせわしなくなってきます。

画像17+008_convert_20081228145250


小さい頃の事、両親と過ごした年末の空気。

画像17+009_convert_20081228145336


大事に大事に育ててもらったのに、気づかず当たり前に過ごしていた日々。

画像17+010_convert_20081228145443


あの安心感を、今度は小さな動物たちにあげたい。

画像17+002_convert_20081228144011

.......あげられるといいね。





本日も満員御礼ありがとうございます!!!

画像17+011_convert_20081228145604




昨日から保護部屋に来たコその①

画像17+006_convert_20081228145202




その②

画像17+005_convert_20081228145108


兄弟でまん丸でモフモフでびっくり目。


気持ちが通じるのには、もう少し時間が必要。
でも大丈夫、それだけは自信ある( ̄ー ̄)♪
(年寄りと動物にはウケの良いわたし)



ランキングに参加しています。
里親になれなくても、シェルターに来れなくても、
見ていてくださるだけで嬉しい!


banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
