--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今年最後のお迎えに
2008/12/27(Sat)




1日過ぎてしまいましたが、26日の記事です(;^_^AA

風の強い、キンっと寒い朝。


画像16+020_convert_20081227013003



今日は早めにご飯をあげて、東京動物愛護相談センターを
まわる予定。


画像16+010_convert_20081227011607



へたっている小さな子に補液。
なだめてすかして何とか食べさせる。


画像16+019_convert_20081227012907



次は人間のケア。
朝一の接骨院。


画像16+007_convert_20081227011412


電気流してます、わはは。


画像16+012_convert_20081227011909


スポーツ医学のお医者さんは仕事をする人の味方♪


画像16+006_convert_20081227011321

普通「動かさないように」と言われてしまう所ですが、
スポーツ選手は怪我とお友達。
どーにか使いながら直す方法を一緒になって考えてくれます。


ばーちゃんとじーちゃんオンリーの待合室。

「○○さんはきょうはど~したね、来んのかね?」
「あ~~具合が悪いんだと」

具合がいいと来る?...みんな何しに来てるの!?(@_@;)



待ってる間に何回も見た写真。
里親になってくださった方が、訪ねてきてくれたときの
「うちの子画像」.......の画像。


画像16+009_convert_20081227011510


嬉しいひと時。
いい響きだなぁ、「うちの子」♪



メモがないときは手に書く。


画像16+018_convert_20081227012758


“トラップ”は地域猫活動のための捕獲器の貸し出しの件。
“いわしや”が解る人はたぶん動物医療関係者か獣医さん?^^;

あんまりたくさん書いてると耳無し法一状態に....。



待っている猫たちのところへ、出発!


画像16+022_convert_20081227013327


寒いのに強烈な陽射し。


画像16+030_convert_20081227013837

東京動物愛護相談センター「本所」

画像16+033_convert_20081227014101

一画にある、ふれあいコーナー。
フレンドリーな犬たちが中にいます。

画像16+034_convert_20081227014445


もう一箇所。
東京動物愛護相談センター「城南島」

画像16+041_convert_20081227014604

センターの周りは、ちょっとした庭園風。

画像16+042_convert_20081227014954

譲渡希望者の面会を待っている、シャムMix。

画像16+044_convert_20081227015105

同じく白黒モフモフ君。
(写っていませんが、しっぽがメインクーンのように立派)

画像16+045_convert_20081227015448

この日出してきた子達は、明日またご紹介します。
おなかぱんちくりんでかわいいんだ。


【おまけ1】
城南島方面に行くとこんなコンボイ軍団に囲まれます。
でかくて早くて怖い。

画像16+047_convert_20081227023527

でも後ろの連結器をはずすと.........、

まぁ ( ̄m ̄* )

画像16+048_convert_20081227023614

この2頭身がなんともいえません。
そこからいかつい兄ちゃんが出てきたりするともぉ最高!

【おまけ2】
帰ってくるとへたり込む暇もなく、黒ちゃんがカンガルーしに来ます。

画像16+016_convert_20081227012440

いいなぁ君は。


3食昼寝つきの......
banner_23.gif


ダレダレ猫をもっと!
にほんブログ村 猫ブログへ
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
