--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やっちまいました
2008/12/20(Sat)

ハンドメイドのリースをいただきました♪
画像12+004_convert_20081220152403
猫友さん。
地域猫活動を着実に進めている女性。

家事全般こなしながら、不妊・去勢と啓蒙作業に
地域を走り回っていて、町会と交渉し、ガーデニングしながら
こんなものまで作って........

T山さん、いつ寝てるの?



キレイ。うれしい。
画像12+005_convert_20081220152713



街はもう
画像12+007_convert_20081220153033



クリスマス一色。
画像12+006_convert_20081220152857



ブラジルの方のお店はちょっとエスニック色。
画像12+008_convert_20081220153137

東京キャットガーディアンのある大塚は
近年特に国際色豊か。

猫たちも多国籍。
かなりの数の長毛さんたちが住んでいます。

......と、ここまでが、昨日分で。



本日は快晴......でしたね。
画像12+013_convert_20081220154129
とにかくまとめて記事を書く時間が取れなくて、
少しづつ足しながら、間にお掃除とか猫面会とかはさんでいるので
最初と最後の写真の間に1日が過ぎてしまうなんていうことも......。



おべんと。
画像12+002_convert_20081220151846
1時過ぎに行くと100円引き♪



おはし。
画像12+003_convert_20081220152215
はずれ(≧≦;)



この車で毎日動いてます。
東京動物愛護相談センターからの引き取りも、
物資の買出しも。
画像12+014_convert_20081220154238
正面から見るとピカチュウに激似(@_@;)



ボランティアさんのご紹介で、海外に戻られる方から
棚やテーブルをいただけることに。
画像12+016_convert_20081220154428
運ぶのまで手伝っていただいて、ありがとうございます。
おうちにはウルトラキュートなキジ猫ちゃんがいました。
お邪魔してごめんね。片目だけど元気!



頂いたテーブルは丁度いい高さ。
画像12+018_convert_20081220155238
お茶を飲みに来て下さい。



まるで猫ブログのような展開ですが、ちゃんとオチはあります。
お待たせしました。

やっちまいました。
画像12+017_convert_20081220154534
きれいな家具をいただけるので有頂天になっていたせいか、
運び出した玄関先で、何と言うことはない段差でコケっ。

やさしいお姉さま2人:「大丈夫っ!!??」(コケた私を心配)
私:「大丈夫っ!!??」(運んでいた棚を心配)

棚に呼びかけてどうする?私。

たいした怪我ではないと分かってから、軽やかに笑われました。

昔から良く転ぶんです。
小学校の頃から、自分の左足につまづいてこけるのが得意技。
(おもいっきり内股のせい)


【おまけ】
うちのアメリカンカール.....ではなくて
サリーちゃんのパパ.....でもなくて
画像12+012_convert_20081220153842
頭をなでていたらこんな耳に......ごめん(^▽^;)
この子も里親さんを待っています。

クリックで救える足の痛みがあります(笑)
人気ブログランキングへ
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
