--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
リサイクル屋さんは猫好き
2008/12/19(Fri)


更新が遅くなってすみません!

画像11+012_convert_20081219105103
朝日がまぶしいです(≧≦;)
またシェルターで朝を迎えてしまいました。



ごはん、ごはん、ごはん♪
画像11+004_convert_20081219103754



この大袋があっという間になくなります。
ぃ....いいよね、完食万歳!!
画像11+018_convert_20081219105355



ごはん時は「お薬タイム」でもあります。
画像11+013_convert_20081219104440



錠剤をカットするスグレモノ。
愛称“ギロちん”
(オンナが“ちん”言うなぁ~って怒られた)
画像11+001_convert_20081219103931
大変切れ味がいいので、気をつけましょう。いてて。


目力で訴える「きなこ」
画像11+002_convert_20081219104102



「入りたい。ここ開けて!」
画像11+003_convert_20081219104752
もちろんダメです♪

<( ̄^ ̄)>そこはな、事務所と言って
要するにごはんの元を作る所なの!

彼は生死の境をさまよっていた時に、
改装中の事務所の中でケアされていました。
帰巣本能があるんでしょうか?
何回となく「入れて~~」と、訴えます。



幹線道路沿いのリサイクルやさん。
シェルターの子猫用皿はココでゲット。
画像11+016_convert_20081219105217

小さなステンレスの皿がたくさんあったので、
嬉しくなって50個ほど買い占めました。
それにしても、本来何に使うお皿なんでしょ?

お店の方に聞いてみた。
「ん~~韓国料理のつまみいれ......かなぁ?」
ぁあ、そんな感じ。
「こんなにたくさん、何に使うの?」
「子猫のご飯入れにいいかなと思って.....」

「えええっ!?」
.......って、おじさん、声でかい。
お店中の人が寄ってきてしまいました。

スタッフさん全員猫好き。
“うちの子写真”をたくさん見せてもらいました(^▽^;)

「今度また入ったら、100個でも200個でも取っとくからね」
はい、よろしくおねがいします。



I 田ガブリエル君の幸せなひと時
画像11+005_convert_20081219105549



ストッキングでうっとり。
画像11+007_convert_20081219105706



スーハーしてます。.....あぶないかも。
画像11+008_convert_20081219105810


得意技。
トイレのふちでシッコ。
画像11+009_convert_20081219105923
彼はどーしてもトイレの中には入りません。
何かルールがあるようです。
バランスをくずして、オットットになっている様は
とてもかわいらしいヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪


前から見るとこんな風。
画像11+010_convert_20081219110052
いい男なのにトイレ中、うぷぷ( ̄m ̄* )


頑張ってます。踏ん張ってます。
人気ブログランキングへ
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
