--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
喋る人々
2008/12/17(Wed)

ツタの絡まる美容室で4ヶ月ぶりに髪を切ってきました(;^_^AA
画像10+003_convert_20081217010931
シェルターに居ると、何の苦もなく「浦島太郎」体験ができます。
さあ、皆様もご一緒にぃ~♪



ねぇ
画像10+012_convert_20081217011218

ごはん
画像10+013_convert_20081217011423

まだ?
画像10+014_convert_20081217011534



東京キャットガーディアンに来てくださるボランティアさん達は......
画像10+006_convert_20081217011923



猫を相手に、全員がお話をします(断言!)
画像10+016_convert_20081217012103



「これね、片付けるからね、ちょっとどいてね。ん?いや?」
(今、やっている作業の事)
「かわいい、綺麗、大好き、キャー!☆$д.......」(後半は文字にならない)
「昨日~自転車でこけてさぁ....」(語り系)



一人ボケ突っ込みの芸風の方もいます。←すき(〃^・^〃)
画像10+007_convert_20081217012202
人はナゼ猫たちに語りかけてしまうのでしょう?



猫は魔物。
(一部、写真と本文が合っていない箇所があります)
画像10+018_convert_20081217012306
でも小悪魔に翻弄されるのは楽しいぃぃぃぃ~!((o(>▽<)o))




いいからさっさと働くにゃっ!!
画像10+011_convert_20081217012554
そーそー






シェルターのオープン当初から来てくれていたボランティアさん。
本日差し入れを持って、とりあえずの最終回。
画像10+005_convert_20081217015554
大変な時期に、淡々とお手伝いしてくれて本当~に感謝です。
控えめだけど芯の強い彼女は、次の目標に向かって明日お引越し。
ちょっとだけ遠くになります。

貸していただいた力で、また明日も頑張ります♪


クリックも力になりますの
人気ブログランキングへ
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
