--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
にゃんこは続くよ~
2010/09/27(Mon)



                                                     作 まりまり

20100925-00.jpg





20100925-02.jpg





20100925-03.jpg





20100925-04.jpg





20100925-05.jpg





20100925-06.jpg





20100925-07.jpg





20100925-08.jpg





20100925-09.jpg





20100925-10.jpg





20100925-11.jpg




せっかくなので(?)動画にしてみました・・・。

20100925-mv.gif




ブログをサボりまくっている間に、まりまり嬢が“進化”していました w(゜o゜*)wオオォォ!!

動画、パラパラマンガみたいで懐かしい~。

昔、教科書とかの隅に書きませんでした?

今の子はそんなことしないのかしら(←ええ、昔の子ですワタシ)




あんまりぐるぐる廻るので「バターになっちゃうぞ」と
ボラさんから声がかかります。
同世代だぁ♪

無謀にもランキングに参加中。
もー少ししたら、戻ってきます。ホントです。I'll be back
↓これから地域猫のリリース。押して応援してください↓


banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
<<落猫注意! | メイン | 悲しけりゃココでお泣きよ♪>>
コメント
-  -
わ~!!
久しぶりに更新してる!

れいんさん・・・。「バターになっちゃう」って今のヤング世代(←死語)には通じませんって あははははっ(笑) 
はい。おそらく同世代です。
2010/09/28 00:04  | URL | J&Jmama #-[ 編集]
-  -
おはようございます
「バター」・・・違和感なくわかってしまいました。
同世代?(^^;
2010/09/28 07:28  | URL | まねき #-[ 編集]
- ビックリ -
「バター」は現代っ子(?)には通じないんですか!?v-12


じゃぁ、ギャートルズの「マンモスの肉」なんかも知らないんでしょうか・・・。

2010/09/28 21:49  | URL | ほしゆか #-[ 編集]
-  -
れいんさん、お疲れ様ですv-392

ぐるぐる子猫良いですね!v-398

それにしても…まりまりさん、凄いです!v-405

ビックリしましたv-356
2010/09/29 09:17  | URL | 電気屋ひろ #sSHoJftA[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
