--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
赤い糸のゆくえ
2010/09/15(Wed)




                                                    作 まりまり


20100911-01.jpg




20100911-02.jpg




20100911-03.jpg




20100911-04.jpg




20100911-05.jpg




20100911-6.jpg




20100911-7.jpg




20100911-8.jpg


赤い糸、れいんのはどこにあるんでしょうか? (-_-;)(-_-;)(-_-;)…。








本日は川崎の動物愛護相談センターに行って来ました。



4匹兄弟(右の子が黒ちゃんを踏み台にしています...ヒドイ)

DSCF7674_convert_20100915205101.jpg



ちゅっちゅくクセのある2匹。

DSCF7680_convert_20100915205211.jpg



それぞれ行動がバラバラな3匹。

DSCF7686_convert_20100915205321.jpg

一瞬も止まってくれないので、ボケボケ写真の大量生産に。

腕も悪いですが、モデル達も非協力的です ε=( ̄。 ̄;)



さ、赤くてぶっとい糸捜そうね♪




【本日の動画】
久しぶりに撮りました。



ゆる~くじゃれてますが、だんだん白茶が劣勢に(笑)
フロアデビューしてから毎日見られる仲良しじゃれじゃれ♪







子猫のちっさな前足には、たくさんの赤い糸が付いているような気がします。
大人猫たちは1本だけかもしれないですが、何かとても強力なヤツが
つながっている感じです。
それに比べて...
ん~1回切っちゃったしなぁ~あたし。(独り言です、ぇえ)

無謀にもランキングに参加中。
 ↓もっとご縁がありますように↓

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | ▲ top
<<悲しけりゃココでお泣きよ♪ | メイン | 1,000頭目の譲渡です>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/16 00:24  | | #[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/16 16:58  | | #[ 編集]
-  -
今日のまりまりさんのマンガ、会社で見ていたのですが 泣きそうになりましたよ~。
本当に全ての猫にいいご縁がありますように。。。
2010/09/16 21:13  | URL | 千寿 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
