--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
オーストラリアは冬だそうで
2010/08/19(Thu)



やってるやってる、本日も破壊工作 (;^_^AA

DSCF7480_convert_20100818142517.jpg



目があっちゃった。

DSCF7481_convert_20100818142645.jpg



じゃ次は、僕の番!(←せんでぇぇのに...ぅぅ)

DSCF7482_convert_20100818142756.jpg

シェルターの猫たちは、お外の暑さ知らずで元気です。

営業さんとか、外回りのお仕事の方、本当にお疲れ様です。

猫たちは涼しげですが、スタッフやボランティアさんは

冷房入ってるとはいえ、ドロドロになって作業。

お疲れ様です、有難う。




雲なんかもう、秋っぽいのにねぇ。

DSCF7530_convert_20100818143155.jpg

先日埼玉動物指導センターに行ったときの写真です。
あたり一面、田んぼなの。

田園風景に良く合うBGM 恋人もいないのに/シモンズ





スリープクリニックなる所へ行ってきました。
血管の状態を調べた結果。

DSCF7557_convert_20100818143545.jpg

「実年齢相応」って、嬉しくない。

帰ってからぶーぶー言ってたら経理のY中女子から

そんな生活してて、実年齢相応なら喜ばしいじゃありませんか」

とざっくり。

はいはい、幸せの敷居をぐーーーっと下げます (-""-;)





【おまけその1】

検査に行った病院の近くはレトロな喫茶店が有ります。

DSCF7554_convert_20100818143439.jpg

本業はパンやケーキの製造で、イートインがくっついている感じ♪
こぉ言う所のホットケーキが美味しかったりして。




【おまけその2】

道端で悲鳴を上げそうになりました。
キレイな美容室の店先。

DSCF7553_convert_20100818143305.jpg

美のセンスがどうとか言う前に、お願いだから転がしとかないで。
ぃやぁ、本当に怖いと泣きそうになりますね (≧≦;)



【おまけその3】

手術済み地域猫のお届けに行った先で、また餌づけされました。

DSCF7523_convert_20100818142926.jpg

ハムの入ったサラダと、バター&イチゴジャムてんこ盛りのトースト。
んまい!!





先日ツイッターの方に、西オーストラリアのスワンバレー在住の方から
「ちょっと羨ましい~。湿気分けて~」とコメントいただきました。
そちらの猫さんは、今頃猫団子なんですね。
地球の反対側にも、猫との暮らしがある。
不思議な不思議な感じ (* ̄∇ ̄*)

無謀にもランキングに参加中。
↓暑い日本と寒いオーストラリアの猫たちにぽちっと↓

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | ▲ top
<<運がつく♪ | メイン | 「にゃんこ展」開催ちう>>
コメント
-  -
れいんさんお疲れ様です!v-392

子猫の破壊工作!!元気で良いですねv-356
可愛いから…大抵許しちゃいそうですv-389

それにしても…美容院のごみ袋!!v-356
夜見たら事故が起こりそうですv-393
…怖すぎですv-399
2010/08/19 07:39  | URL | 電気屋ひろ #sSHoJftA[ 編集]
-  -
ここまで派手にやられたら、もう笑うしかないですねe-351


それにしても、美容院につきものとはいえ、メチャメチャ怖いですね。

前に、何故か近所のアパートのゴミ集積所にこの頭だけマネキン(?)が1個だけ転がっていた時は腰を抜かしそうになりましたv-12

2010/08/19 21:41  | URL | ほしゆか #-[ 編集]
- あら!燃えるごみですか? -
アハハハハハ(((((*@>▽<@)ノ彡 ☆
そうそれ怖いですよね、また微妙に赤い袋に。。此方を向いて><;
美容師にすると、一日のうちのほとんどを共にする物で、特別な意識が無いのですよね。。。
夜 部屋に3つ並べていて、びっくりされたことあります (o´艸`)
しかし、この辺は燃えない有料ゴミで 困ってるんですよ。。。家に20はあります(≧∀≦) ;

え~~~っと。。。コメントできるかな???

あらら、そのまま入力してしまった。。。すうじ。。
2010/08/20 00:28  | URL | biyousia #G15IeBuE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
