--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
キュウリに乗って
2010/08/15(Sun)



月日のたつのは早いもので... (゜゜;)バキッ☆\(--;)

小さかった子達も、

DSCF7505_convert_20100815014439.jpg



体重の増加と共に、顔立ちもハッキリクッキリ。

DSCF7533_convert_20100815015156.jpg



この子1匹だけ、お耳がお母さん似。

DSCF7535_convert_20100815015314.jpg


お休みが長くて、大変ご心配おかけしています。


お盆の時期だけに、カメラマンの某安孫子様から

「いい加減に帰ってらっしゃい」

と、やんわりドスの聞いた呼び出しをされ、

キュウリに乗って帰ってきました。

いや、まだ逝ってませんが。




帰ってきたら開放型シェルターは、恒例のサファリパークになっていました ( ̄◇ ̄ノ)ノ

DSCF7509_convert_20100815014716.jpg

おばちゃんの動体視力では追いつきません。

お客様も、踏まれたり蹴られたり登られたりしてます Σ(゜ロ゜;)!!



お盆も休まず猫たちと待っています♪

DSCF7532_convert_20100815015049.jpg

変な寝姿も、見に来てね。





新入り、フロアデビューしたばっかりの子。

DSCF7506_convert_20100815014606.jpg

も~コロンコロンでかわええ。




【今日の動画】

色んな嗜好が有りまよね。
この子は“背中フェチ”



もう少し上の方だと、肩もみになるかしら?




【おまけその1】

人生半ばの記念に「飲茶」してきました(←意味不明)

DSCF7524_convert_20100815014941.jpg

池袋の「中国茶館

お茶の美味しいお店です。

よしながふみさんの『愛がなくても喰ってゆけます』で見てから

ずーーーーーっと行きたいと狙ってました。

ありえないほど食べた後に、デザートはベルバラじゃなくてベツバラ。

定番のココナッツ饅頭と、意外な美味しさ冷たいメロンケーキ。

そして、写真取るのも忘れるほどんまかった、ウーロンゼリー!


本望です、はいはい、働きます。



【おまけその2】

「にゃんこ先生」と聞いて、「夏目友人帳!」ならお若い方ですね。

DSCF7522_convert_20100815014829.jpg

れいんはどーしても「いなかっぺ大将」&「天童よしみ」のセット。
ひとつ人より力持ち~♪




本日15日から29日まで、新宿のMOVE CAFEにて「にゃんこ展」が開催されます。
16名のアーティストさんたちが集う、猫作品と美味しいカフェご飯。
収益は東京キャットガーディアンに、と大変ありがたいお話です。

猫の湯通信でおなじみの写真家、安孫子さんの作品。
ブログで爆走してくれている、イラストのまりまり嬢の書き下ろしなど。
楽しいサプライズがいっぱいのはず♪
れいんも時々います。多分食べてます(笑)
お立ち寄りください~。

無謀にもランキングに参加中。
 ↓背中大好き子猫のように、
    ひとつづつ「もみっ」っとオネガイ↓

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
この記事のURL | 未分類 | CM(5) | ▲ top
<<「にゃんこ展」開催ちう | メイン | 小悪魔「たち」>>
コメント
-  -
れいんさん、お疲れ様です。v-392

子猫達可愛すぎますね…v-398

サファリパークも…参加したいですv-356
※アビーちゃんズ、元気で可愛いですねv-411

…ニャンコ先生と言ったら、田舎っぺ大将でしょう!(←ただオッサンなだけ?)v-397
2010/08/15 06:40  | URL | 電気屋ひろ #sSHoJftA[ 編集]
-  -
暑い中 毎日お疲れ様です。

背中フェチ かわいいですね。
夢中なあの子も
とまどうあの子も たまりません。
私の背中でお願いしたいです。

ニャンコ先生
私も田舎っべ大将に1票です。
2010/08/15 13:21  | URL | グラッツェ #-[ 編集]
-  -
ひょっとして、れいんさんお誕生日でしたか?
おめでとうございます☆(←違うかもしれないけど一応・・・)
通りすがりの私ごときが言うのもなんですが、
他の人になかなか真似の出来ない、有意義な日々をお過ごしですよね。
素晴らしいと思います。羨ましくもあります。
困難な事もたくさんおありでしょうが、私も微力ですが応援していますよ!
今後もご活躍をお祈りします♪
2010/08/15 23:54  | URL | 涼風 #-[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/16 03:10  | | #[ 編集]
-  -
夏目友人帳、僕も読んでますv-10
我が家にも最近寝てばっかの猫がやってきまして・・・
家に帰ると癒される毎日ですi-189
暑い中大変だと思いますが、頑張ってください!!
2010/08/17 20:43  | URL | 髭の騎士 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
