--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
小悪魔「たち」
2010/08/01(Sun)


                                                      作 まりまり
 
20100801-01.jpg




20100801-02.jpg




20100801-03.jpg




20100801-04.jpg

仕事にならない...と毎回書いてますが、

本当に誘惑を振っきらないと、手が止まります、てか止まってます。

だってね、






こんなのや、

DSCF7493_convert_20100801163909.jpg



こんなのに、

DSCF7492_convert_20100801163759.jpg



次々と、

DSCF7491_convert_20100801163632.jpg



ラブコールされた日にゃ、

DSCF7490_convert_20100801163514.jpg

煩悩炸裂しまくり ( ̄◇ ̄ノ)ノ


後ろのギターやらベースやらを横目に、こんなの↓聞きながら仕事仕事...。
     The Doobie Brothers "What a Fool Believes" '




ブログ更新が遅くて本当に申し訳ありません。

ちょっと色々な事が重なってまして、

で、こちらも後手後手でお詫びしながらですが、




横浜猫カフェ「れおん」さんでの譲渡が再開いたしました。

↓店長のれおん君。

DSCF5607_convert_20100801162105.jpg

ガーディアンの元気なチビたちが、このフロアを走り回っています。

お近くの方、お誘いあわせで夏休みの思い出作りにいかがでしょう?

新しい家族をご希望の方も、ゆっくり一緒に遊びながらご検討ください。




【おまけその1】

上記「れおん」さんで、少し前に新しいご家庭が決まった子です。

DSCF7479_convert_20100801162738.jpg

3本足でも元気で明るい子でした。
里親様ありがとうございます。スタッフと山盛りの猫たちを代表してお礼申しあげます!



【おまけその2】

この猛暑のさなかにホット売ってます。

DSCF7485_convert_20100801163353.jpg

そんな板橋商店街が大好き。





れいんが“買い食いロード”とひそかに名付けているこの通りは
大変危険です。
安いし・旨いし・呼び込みもバッチリ!
通っただけでダイエットが台無しになります。

無謀にもランキングに参加中。
でもおばちゃん売っといて「太った?」ってのはひどいと思う。
↓激しく同意して下さった貴方は、ぽちっと↓

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | ▲ top
<<キュウリに乗って | メイン | 小さな放送局>>
コメント
-  -
れいんさん、お疲れ様ですv-392

…こんな子猫達に呼ばれたら…僕なら出勤出来ませんv-393

※チャコの出勤阻止計画を突破するので…イッパイイッパイですv-394
…毎日出掛ける寸前を察知して肩に登ってきて…ガッチリホールドで出勤を妨害してきます…v-409

毎日本当に大変ですが、頑張って下さいねv-392

それにしても…この季節にホットとは…やりますねv-356

昔、炎天下の建設現場で購入したコーラがホットだった事は有りますが(暫く立ち上がれない程ショックでした…)v-397
2010/08/01 19:45  | URL | 電気屋ひろ #sSHoJftA[ 編集]
-  -
この誘惑に勝つ頃には相当な修行が必要かと・・・(私は写真を見ただけでやられました)



この熱さでホットを販売だなんて。板橋商店街、恐るべしですね。
2010/08/01 20:05  | URL | ほしゆか #-[ 編集]
-  -
こんなにかわいい子たちに囲まれたら、私も煩悩炸裂しまくりですよ~。
かわいすぎて、もう、きゃぁ~~~v-238

やはり、れいんさんと私は音楽の趣味が似ているようです。
実は私も今週とても久しぶりにYou Tubeでマイケル・マクドナルドのWhat A Fool Believesを聴いたところでした。この曲、大好きです。
私が見つけた動画は2003年のもので、マイケル・マクドナルドがサンタのおじさんみたいになっていました。
http://www.youtube.com/watch?v=pk9mmto2Cdw
2010/08/01 22:25  | URL | 猫の寅次郎 #-[ 編集]
-  -
皆様お疲れ様です。

ウチの3本足の子の写真UPしていただいてありがとうございます。
ホントに元気に部屋中を爆走しています。その上甘えっ子で抱っこ好き。
改めて、良い家族が増えたことに、ご縁を頂いたことに、お礼を申し上げますー!!
2010/08/02 05:03  | URL | ももいみほ #-[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/02 12:56  | | #[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/04 23:48  | | #[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
