--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
シェルターの休日
2010/07/20(Tue)



おっかなびっくり、トンキちゃん。

DSCF7436_convert_20100720222931.jpg

フロアに出してあげたいのですが、なかなか。
人の手が触れると、とたんにハラ見せ~の、かまって~の。
物凄くいい子ちゃんなので、少しづつならしていきますね♪



今日は開放型シェルターのお休みの日でしたので、

溜まっているいろんなことをやろうと...したけど、半分も出来なかった (-_-;)(-_-;)(-_-;)…。

“休日”といえば、レコードジャケが強烈だったミッシェル・ポルナレフ Holidays




ブラッシング大嫌い、ロイじーちゃん。

DSCF7448_convert_20100720224905.jpg




珍しく大人しかったのですが、やっぱり不満顔 ( ̄▽ ̄;)

DSCF7449_convert_20100720225014.jpg




取れる取れる。

DSCF7447_convert_20100720224729.jpg

「わた飴ーーー!」ってスタッフが。

縁日の音が聞こえてきますね。(←そう?)




新入りモフ組は、気難しいミッキー君やロイ君とも上手くやっています。

DSCF7433_convert_20100719204606.jpg

のったりゆったりしていて、押しも強い。
おばちゃん気質。

この世におばちゃんより強い者があるだろうか、いやない。

ましてそれが猫なら最強 ( ̄▽ ̄)δ⌒☆





【おまけその1】

こっちはおばーちゃんだ、エイズキャリアのモモちゃん。

DSCF7450_convert_20100720225125.jpg

最近、3日目の雪だるま風(←ちょっと毛がくすんできております)

でも元気、膝に乗っては懇親の力でれいんのお腹にめり込もうとします。
(モモちゃんは、「入りたガール」)




【おまけその2】

ツイッターで流れてきたの。



ウチにも似たような生物居るけどw




シェルターは休日...でもスタッフは休日ではありません。
いつか「私の休日」が欲しい。
思うだけでぜんぜん実現性の無いはなし~。

無謀にもランキングに参加中。
↓まぁ可哀想、と思った貴方はぽちっと↓

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
この記事のURL | 未分類 | CM(7) | ▲ top
<<守りたいもの | メイン | 午前3時の洗車>>
コメント
-  -
れいんさん。お疲れ様です。v-392

ロイ君受難でしたね~v-356
…以前家に居たケイスケ師匠(ヒマラヤン♂)もブラッシング大嫌いで…ブラシを持っただけで襲って来ましたv-393

新入りのモフ三毛さん、良い感じです!v-392
既に主のような風格が有りますねv-356

毎日暑くて大変ですが、お体に気をつけて頑張って下さい!v-411
2010/07/21 12:33  | URL | 電気屋ひろ #sSHoJftA[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/21 15:39  | | #[ 編集]
-  -
先日のマイアミ・サウンド・マシーンも
今回のミッシェル・ポルナレフも
懐かしすぎます。

思わず、クリックして再生。
あの頃にタイムスリップしてました。

猫たちの様子はもちろんですが、
音楽の方も楽しみしてます。
2010/07/21 19:49  | URL | グラッツェ #-[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/22 13:00  | | #[ 編集]
-  -
ミッシェル・ポルナレフ 皆さんは懐かし、わたしは現役です そう、未だにファンです CDも買ってます
初めて見たのは小学校の頃、もうそれ以来のファンで、レコードは勿論、最近はCDまで…
それでも昔流行った歌を聞くと、やっぱり懐かしい~と思えるのはなぜ??
みんなでほりで~しましょう
2010/07/22 19:46  | URL | のの #hfXXqAf6[ 編集]
-  -
綿あめの横で、じっと目で訴えているロイ君がカワイイです

ロイ君、せっかく綺麗なロン毛の持ち主なんだから、嫌がらずにブラッシングに付き合ってね。


ちなみに、おまけの動画なんですが、勝手に猫の面白動画だと思い込んだまま再生したので、暫くの間本気で雪男とか、謎の未確認生物だと思ってました。
2010/07/22 22:01  | URL | ほしゆか #-[ 編集]
- ...願いを.... -
れいん様、スタッフも皆様、お疲れ様です。
願わくば、猫毛フェルト製品がショップに並びますように。v-10
七夕に間に合わなかったですね....
2010/07/22 23:03  | URL | 吉里吉里トマト #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
