--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
午前3時の洗車
2010/07/19(Mon)




“立ち飲みクロ助” 改め “立ち食いクロ助”

DSCF7405_convert_20100719203531.jpg

毎日の光景です (^m^)♪

前にもご紹介しましたが、この子は固形物の飲み込みが困難で、

何度も三途の川を行き来しましたが、その度に戻ってきてぅぅ~んスゴイ!

流動食の時期を経て、今では離乳食程度の緩さのものならOK。

胃までつるっと入ってくれないと、又大変な事になるため、

食べるのも、食べたあとも「立っててね♪」と言う事になってます。

さすがに食後一人で立っててくれないので(←やってたら凄いですね、プレリーちゃんだ)

「本日のクロちゃん係り」が何となしに決まっており、

20分は縦に抱いたまま~。






爪に火をともす(←おおげさ)シェルターライフ
「洗車」という概念が無くなって久しかったのですが...

DSCF7424_convert_20100719203835.jpg

れいんはこの度、産まれて初めて(←だからおおげさ)自動で洗車っつーものをやってみました。



なんかもう、無茶苦茶に楽しい!
脳内BGMはマイアミ・サウンド・マシーン 「CONGA

DSCF7425_convert_20100719203959.jpg

窓が閉まってるか、3回も確かめてしまいましたが
遊園地で乗り物に乗ってトンネルくぐってるような感じでした ヽ(^◇^*)/
つくづく“お金のかからないオンナ”だなぁと。
デートも安く済みそう。
どですか?嫁に






だららららららららららららららららららららららr...(ドラムロールのつもり)

お待たせしました、引っ張りすぎました。ママにゃんと子供達です。

DSCF7428_convert_20100719204108.jpg

ママちゃん、足がはしたな.. ( ̄m ̄* )




【おまけ】

埼玉動物指導相談センターから来た、アメショの女の子。

DSCF7431_convert_20100719204324.jpg

お掃除前です、猫砂飛び散ってて済みません。




ちっさいの。のの字なの。

DSCF7430_convert_20100719204213.jpg

あんど、ごろにゃん ( ̄▽ ̄)δ⌒☆





車を洗って、シェルターに戻って、チョッと置いてたら外猫達が乗ってました。
やっぱり分かんない。ボンネットやら屋根やらに猫乗ってると嬉しくなっちゃう。
どーしてあんなに怒るかな~。

無謀にもランキングに参加中。
↓猫に乗られて嬉しい方はぽちっと↓

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
この記事のURL | 未分類 | CM(5) | ▲ top
<<シェルターの休日 | メイン | ファイト一発!>>
コメント
-  -
れいんさん、お疲れ様です!v-392

猫が車の屋根ですか…v-356

まあ…怒る人の気持ちも分からなくは無いですがv-388
※猫の爪は硬いから、車の塗装を下地まで傷つけちゃうんですよねv-393

まあ…目くじら立てて追いかけなければ、爪を出す必要ないから…放っておくのが一番ですけどねv-392

…僕も洗車随分やってないですv-397
※車ヤバイかな…v-394

それにしても、新顔さん美人が多いですね!v-398
つくづく遊びに行きたいですv-411
2010/07/19 22:03  | URL | 電気屋ひろ #sSHoJftA[ 編集]
-  -
こんばんは。

どこかの外猫さんが車の後ろから飛び乗って
フロントガラスをズズーと滑って行った足跡を発見した事あります。
納車されて一ヶ月もたってなかったけれど、
妙に嬉しくて、ワイパーかけるのがもったいなかったです。

やっと、ママにゃんと子にゃんが見られた♪

2010/07/19 22:08  | URL | nanami #czwcMj9s[ 編集]
-  -
わたしも嬉しくなってしまいます といいますか、今日はなんかいいことがありそう?と勝手に良い日にしたりしてます☆うちのにゃんはボンネットには乗ってくれない、為に今まで1度もボンネットにネコの足跡というものを拝んだ事がないのですが、昨年から今年にかけてその栄誉に当たってます(^▽^)
ママにゃんちょっと睨んでる?
アメショちゃんかわええ~~☆うちのお嫁さんにどうかしら??
れいんさんいいですね~毎日にゃんに囲まれて~(お世話は大変だろうけど…)
2010/07/20 05:41  | URL | のの #hfXXqAf6[ 編集]
- よかった! -
クロちゃんのこと、ずっと気になっていました。
離乳食に進んでいるのですね~
立ち食いでもなんでもいいです。。とにかく頑張れ!
クロちゃんもお食事担当の方も!
2010/07/20 20:06  | URL | グランマ #-[ 編集]
-  -
ママと子猫達、良かったね~ ^^
そういうシーンを見ると、そちらで避妊手術を済ませて頂いてウチにやって来た子にも、
出来れば一度子供を産ませてあげたいな~、と夢見てしまいます。
でも、残酷に失われていっている多くの命の事と、今の私に出来る事を現実的に考えて、
今は、ウチの子を最後まできちんと責任持って見て行きます。

私も、自分のバイクの上や下に猫がいると嬉しくなります ^^
ウチにはあがってもらえないけど、どうぞごゆっくり~、
と話しかけています。
2010/07/20 20:44  | URL | hiromix #tVpX4ii2[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
