--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ファイト一発!
2010/07/18(Sun)



                                      作画:まりまり
                                      原案:まりまり(←毎回済みません)

20100717-01.jpg





20100717-02.jpg





20100717-03.jpg





20100717-04.jpg

れいんが昔一緒に暮らしていた♂は、

このタイプでしかもトイレの外にするヤツでした ・・・(゜∇゜ ;)

体の大部分がトイレの中に入っているのですが、

肝心なところが外。

皆様のお宅の猫様たちは、どんな奇癖をお持ちでしょうか?
               (↑持っていると決めてかかっています)




【おまけ】

先日から付回し、狙い、ピンボケを量産しまくった後で、
やっとこの子の写真が撮れました。

DSCF7396_convert_20100718170138.jpg



まだボケてる (@_@;)

DSCF7398_convert_20100718170309.jpg

おきている間中、スーパーハイテンション三毛子。





「あら?親子の写真は!?」
.....すみません、又忘れました m(_ _)m
このところの物忘れランキング
第一位:ゴミを車で取りに行くのを何度も忘れて今日で17回目
第二位:近くへ運搬しに行って、帰りに歩いて帰って来ること4回。車忘れてます
第三位:打ち合わせ2回目なのに「初めまして」って言っちゃった。先週会った人を忘れてます。

無謀にもランキングに参加中。まりまりちゃんにネタを送るのも滞ってます。
忘れてない、忘れてないけど間に合ってない...すんませんm(_ _)m   
↓どーせなら間食を忘れれば痩せるのに↓

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | ▲ top
<<午前3時の洗車 | メイン | ママにゃんの不意打ち>>
コメント
- まさに -
ウチの猫がこのタイプです(ちなみに、小さい方の時は両足トイレのヘリにつかまって、脱力顔でします)

余りにもダンディズムな顔で挑んでいるので、いつもこっそり柱に隠れて覗いてしまいます。


最後に砂をかける後ろ姿は何回見てもかっこよく見え別猫のようですが、一通り終わって振り向いた瞬間、魔法が解けていつものオッサンに戻ります。

2010/07/18 21:57  | URL | ほしゆか #-[ 編集]
-  -
うちにもいます! 砂嫌い

終わった後、決して砂かけしません。丸出しです。
終わった後は、トイレのへりや空中をかきます。
空気を動かして臭いを消しているようです。
そして砂が足に付かないよう 細心の注意をはらって
出てきます。

彼がトイレを出た後に
もう1匹の入念に砂をかけたいタイプの子が
しっかり隠してくれてます。
2010/07/19 10:10  | URL | グラッツェ #-[ 編集]
-  -
れいんさん、お疲れ様ですv-392

僕も人を覚えるのは凄く苦手です…v-393

しょっちゅう挨拶で名詞を出して「先日ご挨拶しましたよね?」って言われますv-397

あと…うちの子は何故か?水を手ですくって飲みます(毎回では無いですが)v-391
…周囲が水浸しですが、気にしません!(僕が!)v-397
2010/07/19 11:07  | URL | 電気屋ひろ #sSHoJftA[ 編集]
-  -
癖とはちょっと違いますが、うちのコはものすごい量の草を食べます。
で、消化が悪いので、食べた状態のままお尻の穴から出てきて、緑のものをズルズルと引きずって歩いてることがしばしば…もちろんンコ付き。
先日もブランブランしていたのを気づかず、そのまま病院に連れて行ってしまい、先生がご指摘くださいました…

何とか言ってやってください T_T
2010/07/19 15:14  | URL | 2へい #-[ 編集]
-  -
はじめてコメントします。

うちの子もまさに同じです。
そして、いつもトイレからはみ出しています。

こんな格好でう○ちをする猫は初めてだったので、変な奴だなあと思っていたのですが、結構いるようですね~。

皆さんのコメントを読んで安心しました。
2010/07/22 21:25  | URL | 猫の寅次郎 #-[ 編集]
-  -
始めまして。いつも楽しく拝見しています。

5月に保護した仔猫が最近洗面台の穴にンコをするようになってしまいました。
今まではちゃんとトイレで出来てたのに…

家の猫4匹、保護猫4匹にトイレ3個だから嫌なのか?

トイレットペーパーで取ってはトイレに流しています。
健康状態が分かっていいのよ、と思いつつ。
2010/07/25 22:25  | URL | ざくろ #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
