--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ママにゃんの不意打ち
2010/07/17(Sat)





懐かしい写真、初代営業部長クロちゃんのびっくり寝姿 ( ̄◇ ̄ノ)ノ

DSCF2033_convert_20100716234524.jpg




体調を崩していた頃のミッキー君、不機嫌バージョン (-_-;)(-_-;)(-_-;)…。

DSCF2142_convert_20100716234847.jpg




今も、以前も、じーちゃんなロイ君 ヾ(--;)

DSCF2058_convert_20100716234659.jpg




転がるココちゃんと、音でそれを知る全盲タム君 w(゜o゜*)wオオォォ!!

DSCF3417_convert_20100716234943.jpg




天下一品のイタズラ君だった、ウシ柄“うっし~”

DSCF4877_convert_20100716235052.jpg





近隣の道路工事で、いつもより遅くなってしまった第三シェルターのケア。

ドタバタになりながら車を止めて、急いで2階へ。

ドアを開けて、新入りアメショちゃんをまず入れて。

すでに“飯くれコール”が始まっています。



「早く早くーーーー!」

「こっちもーー!」

「人でなしぃぃぃぃぃぃ」(←ひどい)

みっ

バリバリ...(待ちきれなくて木の柵を研ぐ巨大猫たち)

ガッシャン、カラン...’(水入れひっくり返し)

ずずーーーーっ(敷いてある布を引っ張り込んで、何したいんだか?)

ぴぃ

「ヨ~ロレィヒ~~~~~~~~~~~~♪」ふーちゃん得意技、

長ーーーーーーーい催促。

「飯ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!」


ぴぃっ

みーっ




ハッ Σ(゜ロ゜;)!!

なに?飯くれコールに混じって、小さい声(たち)が...





ツイッターで“実況中継”してしまいましたが、

本日、子猫がシェルターで産まれました。

だいぶん前にセンターから来た、アメリカンカールのママにゃん。

怪しい、ハラでかい、でも良く分からない。

そゆう状態で、ずーーーーーーーーーーーーーーっと

元気にご飯食べて甘えてました。

油断してた。


胎盤もへその緒もお世話係が始末させていただきました。

ママちゃんたら、ミルクはしっかりあげてくれたからいいんですが

はっきり言って不器用です。




で、

写真撮り忘れました(←ブロガー失格)



昔のショットを引っ張り出して来たのは、そーユー訳ですごめんなさい。





明日はきっと悶絶するようなかぁいい写真を。

無謀にもランキングに参加中。忘れないようにツイッターで朝から催促されたりしてw
  ↓お茶目であわてんぼな私にぽちっと↓

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
<<ファイト一発! | メイン | 雑記>>
コメント
-  -
クロちゃん、あんよがピーンてなっててかわいいね。違う生き物みたい。何だろう?ラッコ?フェレットかな?

ミッキー君元気になって良かったね!

生まれた子猫も元気に大きくなってほしいです。
2010/07/17 09:15  | URL | 千寿 #-[ 編集]
- はじめまして -
こんにちわ。
誠に勝手ながらリンクさせていただきました。
私も猫ちゃんは大好きなので貴方様のブログを応援致します。
どうか、ご了承の殊宜しくお願いします。
2010/07/17 11:47  | URL | 謎姫 #-[ 編集]
-  -
クロちゃん!
足元がおぼつかなかったけど、尋常じゃない人懐っこさだったクロちゃん!
初対面の私の膝で、2時間くらい熟睡していたのは忘れられないわw
トイレが我慢出来なくなって、降ろす為に抱っこしても、
ベッドに移しても、ずっと眠りっぱなしだった姿も忘れられないわww
どこかで幸せに暮らしているんですよね ^^

お腹目立たない子っているんですよね~。
人間でもいますもんね、そういう方。
みんな元気で大きくなって、良いお家に引き取られていきますように。
2010/07/17 20:13  | URL | hiromix #tVpX4ii2[ 編集]
-  -
れいんさんお疲れ様です!v-392

ママにゃん!おめでとう御座います!v-411
ついに疑惑が解消しましたね!v-391

写真期待してますねv-398
2010/07/18 07:37  | URL | 電気屋ひろ #sSHoJftA[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
