--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
爽やかな会話
2010/07/14(Wed)




母さん、れいんのあのビデオ、どうしたんでしょうね?

ええ、夜、第一から第三へゆくみちで、

どっかいっちゃったあの小さいビデオカメラですよ。






まだ行方不明です。

呼んだら返事しないかなぁ~(-_-;)(-_-;)(-_-;)…。


久々更新、しかもこーゆー訳で動画無しで済みません。



相変わらすスッピン、顔洗ったそのまま、UVカットとか一切無しで走り回っています ヽ(^◇^*)/

DSCF7362_convert_20100714185347.jpg




サイドミラーに映る景色も、夏本番!

DSCF7363_convert_20100714185516.jpg

BGMはルパート・ホルムスEspace
(ビデオクリップはあまり良くないので、目をつぶって聞いて下さい~♪)




多摩の動物愛護相談センターに到着。

DSCF7366_convert_20100714185626.jpg

(↑写ってないけど5匹です)



この茶トラちゃんは1匹だけ。

DSCF7367_convert_20100714185740.jpg

帰り道の本所のセンターにも寄ります。


このおてんばミケにゃんは20枚以上撮りましたが、根負け(-""-;)

DSCF7368_convert_20100714190133.jpg

一瞬も止まってくれませんでした。



今年は未だに小さい猫が続々出てきます。

気候のせいかな。

TNRがバッチリできた地区では、驚くほど効果が上がっている反面、

手つかずの場所から、わらわら (≧≦;)






「ど?」

「すごくいいです!」

「ホント!よかった、頑張った甲斐が...」

「こっちも最高ッス!」

「ああ、美しいねぇ~」



爽やかなこれらの会話。

毎朝のチェック。

ブツはもちろんンコです。






【おまけその1】

夏は小動物や昆虫などの、ペット産業稼動が上がる時期。

DSCF7352_convert_20100709234906_20100714185305.jpg

ミニウサギとオカメインコのヒナが一緒に入ってる・・・ (-""-;)

そーいえばこの間のゆうパック大混乱で、「鈴虫が死んじゃうっ!」って、
ツイッターに出てた。ゆうパックで送ってるのね。



【おまけその2】

だからあれほど何度も時間の無いときに熱い物を頼むなと猫舌のくせに身のh...

DSCF7186_convert_20100714185042.jpg

あちっ





懲りないわたし...というより覚えていないわたし。
そして同じ過ちを繰り返す。
ぁあ、頭の中のたくさんの消しゴム

無謀にもランキングに参加中。
 ↓爽やかな会話、している方はぽちっと↓

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | ▲ top
<<雑記 | メイン | そうだ投票行こう(CM風)>>
コメント
-  -
ミケちゃん、カワイイですね~e-265

私も、カフェに伺った時に何度となく写真撮影にチャレンジするものの、いつも惨敗です。


ブツのお話。我が家でも毎日しますよ♪

特に立派なブツを発見した時は、回収した後、猫の元に駆け寄ってオーバーリアクションで猫を褒め称えます。(猫は迷惑そうな顔をしていますが気にしない)
2010/07/14 21:39  | URL | ほしゆか #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
