--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
反則技【音無しにゃぁ~】
2010/07/10(Sat)



いい天気っ!

DSCF7313_convert_20100709234747.jpg

でしたが、夕方すごい雨で...

皆様はそのとき何処にいましたか?



れいんはシェルター販売用のキャリーケージを仕入れに

東京都下へ車を走らせている最中で、

滝のように流れる道路に、困るよりうっとりしていました。


かなり自分自身がやばくならない限り、大雨とか雷とかは面白い (* ̄∇ ̄*)



ぉおっ、夏!

DSCF7005_convert_20100709234440.jpg

れいんの一番古い記憶は、“木のたらいで行水”です。

ぬるくなった水と、年季の入った木の香りを覚えています。

まさに昭和30年代。三丁目の夕日の世界。





この暑いのにココちゃんたら。

DSCF7288_convert_20100709234618.jpg




いっつも仲良く悪さする二人。

DSCF7353_convert_20100709235011.jpg




トンキちゃんは、熱下がりましたがまだ不調。

DSCF7355_convert_20100709235131.jpg

明日こそ (。・ε・。)





【今日の動画】

抱きついてきます、そしてやんわり噛みます。
シェルター収容時に口が腫れていて食べる事が出来ず、喉からチューブを入れました。
良く頑張った。我慢する事が多かったけど、未だに人間は好きなようです。ありがとね。



猫、音無しでにゃぁ~ってやりますよね。

弱いんです、あれに。

もーどーにかしてあげたくなって、ジタバタします。

どーするわけでもないんですが、

どーにかしたい。

【反則】です、猫。






書き始めは確かに8日だったのに、今気がついたら日付が変わってる。
遅いです、仕事。(↑追加訂正、9日ですね。ぁあ自虐的)
本日は夕方の雨のため、地域猫のための捕獲作業は中止。
じゃぁ~いいや、ってお薬飲んだら眠い。もー駄目。
センセ、筋肉弛緩剤使ってると仕事にならないよぅ

無謀にもランキングに参加中。外猫達は、どこでこの雨を過ごしたでしょうね。
↓濡れない場所があったらいいねと思った方はぽちっと↓

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
<<そうだ投票行こう(CM風) | メイン | たなバタバタ>>
コメント
-  -
たらいで行水、わたしも子供の頃やりました
うちは地下水でしたので水は体が震えるほど冷たかったです 
(余談ですが、町営プールも地下水でしたから入れたてのときはもう冷たくて寒くてみんな唇真っ青でした)
わたしも雷や豪雨が好きなんです 雪も好きでして、マイナス○℃というときでも外で見とれていたりします(雪国にいても)
トンキちゃん大丈夫ですか?
早く良くなる事を願っています
ひょっとしてシャムさんには冷房はきついのかな?
亜熱帯の国のにゃんこですものね
トンキちゃんすぐ治るよ、大丈夫!!
2010/07/10 13:11  | URL | のの #hfXXqAf6[ 編集]
-  -
数日前も、帰りのバスに乗っていたら土砂降りになって、走りながら洗車しているみたいでした。


相変わらず暑かったり、ジメジメしていたりしていますが、どうかれいんさんも、スタッフの皆様も、猫ちゃん達も体調管理には気をつけて下さいね。

ちなみに、私は風邪を引いて、常にポケットティッシュが手放せません

2010/07/10 14:28  | URL | ほしゆか #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
