--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
たなバタバタ
2010/07/08(Thu)





用意が遅いのが悪いんですが、もー本当にバタバタでした、七夕。

なのに1日しか飾れないって、悔しいですね (ノ-_-)ノ ~┻━┻

来年はもーーっと前から準備して、ついでに☆星に呪いを☆バージョンも作って...

って言ってたら、

「その前にクリスマスだな」

って、水をさされました。

なので皆様、

クリスマス準備(おうちの子の写真)宜しくです、今から (゜゜;)バキッ☆\(--;)





ミッキー君、何を伸び上がっているのかと、

DSCF7344_convert_20100708231954.jpg



あっ!

DSCF7345_convert_20100708232117.jpg



笹食ってる!

DSCF7346_convert_20100708232228.jpg




枯れてるけど、いいの?

DSCF7347_convert_20100708232358.jpg

結局、飲み込みはしませんでした。

そー言えば、この坊ちゃんは“猫草”見ると大喜びする子だった。
味、似てるのかしら?形は確かに近いですね。




上目遣いのこの子は、ハンモックに半身預けてゆらゆらするのが好きです。

DSCF7349_convert_20100708232514.jpg




どこでこんな事覚えるんだろ?悩殺されそう ((o(>▽<)o))

DSCF7350_convert_20100708232627.jpg

君達の可愛らしさを少し分けて欲しいなぁ。

そーしたらまかり間違って「玉の輿」に乗っちゃって...

(↑まだ嫁く気でいる)




【本日の動画】

後ろ足を吸っちゃいます。
にぎにぎもずーっとやってます。
だもんで近づいても撮れるかなと思ったんですが、気がついちゃった。







右の子が隣の子のしっぽにじゃれて、じゃれられているクロちゃんは更に隣の子とちゃいちゃい。
♪ひっとりのぞーさん雲の巣に~っていう歌を思い出しました、わは。







鬼が笑う...と言われそうですが、去年もやった・今年もやった・来年も...と
続けていけるのが本当に嬉しいです。
願わくば拡大・前進できますように!

無謀にもランキングに参加中。皆様の七夕はどんなでしたでしょうか?
↓猫たちの幸せを願ってくださった方、こちらもお願い↓

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | ▲ top
<<反則技【音無しにゃぁ~】 | メイン | 願い事なあに?>>
コメント
-  -
七夕飾り一日で取ってしまうのは勿体ないです~
どうせなら旧暦の七夕まで飾っておきましょう☆☆
ちょうどお盆の送り火と同じ日だし、その時に一緒にお空に連れて行ってもらうというのはどうでがしょう?(江戸っ子風に…)
クリスマス、星に願いを… う~ん、忘れてしまいそうです 
え~っとわたしは猫が待っているマンションに住んでいる(勿論県外で)キャットガーディアンが東北にも沢山出来ている そこでわたしは働いている なんてお願いはいかがでしょうか??
昨日の“猫待ちマンション”、もうもうずっぽりはまってます いいな~、住みたいな~  

2010/07/09 06:31  | URL | nono #hfXXqAf6[ 編集]
-  -
もうクリスマスですか、早いですね(笑)
でも、あっという間なんでしょうね~。


ミッキー君長っ!柄も伸びてるのかな?
ミッキー君は猫草が好きなのですか。うちの猫も猫草が大好きです。
2010/07/09 21:16  | URL | 千寿 #-[ 編集]
-  -
ミッキー君、立ち姿が違う動物(どうしても名前が思い出ないv-12)に見えます。一生懸命なお顔がたまらなくイイですね。


つい、立ち吞み居酒屋で笹を肴に一杯やっている姿を想像してしまいます。ミッキー君、よろしければウチのオッサン猫も参加してもいいですか?
2010/07/09 21:34  | URL | ほしゆか #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
