--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
紅い花と夏の猫
2010/07/06(Tue)




飛び石更新、すみません (-_-;)(-_-;)(-_-;)…。

第三シェルター付近の、良く手入れされているお家。

DSCF7320_convert_20100706175934.jpg




ぼとりと落ちるオレンジの花を見ると、つげ義春の“紅い花”を思い出します。

DSCF7324_convert_20100706180254.jpg




パパが買っていた「ガロ」で読んだ。他にも色々な作家が好きでした。

DSCF7321_convert_20100706180041.jpg

モノクロなのに、鮮やかな色の記憶が有ります。




♪おべんっと箱に、子猫つめて... (゜゜;)バキッ☆\(--;)

DSCF7318_convert_20100706175824.jpg

この顔は寝起き...だ (・_・;)





後ろ前の分かりにくいロイ君(笑)

DSCF7307_convert_20100706175608.jpg

サマーカット検討中。




【本日の動画】

暑い夏にはコレですよね(笑)
色違いの相方と一緒にシェルターに来ました。
着いた時からスリスリ~のいい子です。
早く新しいおうちを見つけようね。






横着に遊んでいたと思ったら、しっぽピンってハイテンション。
背中に付いちゃいそうですね~。
右前足にぽんぽんっと黒ハンテン♪






ぼーっと撮ってたら、ゆーーーーーっくり引かれました。
それほど怖がってはいないんですが、
う~んもちょっと前においでよぉ。






眠くて眠くて...もー駄目 (≧▽≦)





【おまけその1】

先日の横浜からの帰り道。
昔、お仕事で出入りしていたホテル。

DSCF7323_convert_20100706180151.jpg

観覧車もキレイ(←乗るのは駄目、高所恐怖症なので)



【おまけその2】

やっぱり最強!プリカで購入しているガソリン。
(@118円って、利益あるのかなぁ?)

DSCF7311_convert_20100706175722.jpg

ケチケチシェルターの強い味方です。




さぁ、明日はたなぼた七夕ですね。
本日、土壇場で笹(大)ゲット!
詳細は明日。乞うご期待。
(皆様から頂いている☆星に願いを~☆も明日ご紹介します。遅くて済みません)

無謀にもランキングに参加中。
↓お願い事?...あるよという方はぽちっと↓

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | ▲ top
<<願い事なあに? | メイン | 止まらないジャイ子の暴走>>
コメント
- 是非! -
ロイ君のサマーカット、是非是非見たいですぅぅ!!
2010/07/06 23:40  | URL | Min-Min #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
