--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
赤ちゃんがたくさん...
2010/06/30(Wed)


蒸し暑いときは、ロイじーちゃんのショットで(笑)

DSCF7290_convert_20100630165135.jpg




本人も普段からあまり活発な方ではないのですが、

DSCF7291_convert_20100630165605.jpg




こう蒸し暑いとやる気が...

DSCF7292_convert_20100630165720.jpg

でも、だいぶん遊んでいただきました。

本日のお客様とのショット♪ ぁあ、見てるだけで暑い (;^_^AA





そこへ行くと、子猫は元気だ!

DSCF7293_convert_20100630165835.jpg




がぉっ!

DSCF7294_convert_20100630170005.jpg

ここでたぁっぷり疲れて、夜は良く寝てください、お願い。





公開型シェルターの近くの橋の上です。
時々こんな光景に出会います。

DSCF7286_convert_20100630164851.jpg

子供達が沢山、この手押し車(?)に乗っていると、笑ってしまいます (^m^)♪


平日のセンターからの帰り道。

車の後ろには子猫満載。

運転には慎重になります。


前の車に「BabyInCar」のステッカー。

“赤ちゃんが乗っています”のサインですね。


私の車にも貼ろうかな?
“赤ちゃんがたくさん乗っています”


もう一ひねり。
“赤ちゃんがたくさんノッています




...ちょっとびっくりしません?(わくわく)







【本日の動画】

毎度おなじみ、猫砂けちらかして遊んでいます。
カメラ向けると飛び掛ってくるのがおかしい~。







かわいいっス。
自分のしっぽがお気に入り。
ついでに入れてある布の端もお気に入り♪手のかからない子です~







☆星に願いを~七夕企画☆

ノエルのママさん編、行きます!()内はれいんの心の声~

・世界中のワンニャンたちが幸せに天寿をまっとうできますよ~に☆(うん)
・不幸なワンニャンたちが減りますよ~に☆(そうそう) 
・不幸なワンニャンたちが全て幸せになりますよ~に☆(全部ね)
・ボランティアとして日々ガンバっておられる方たちに幸せが訪れますよ~に☆(ありがとー)

・保健所で処分されるワンニャンたちがいなくなりますように!(シェルターも頑張ります)
・せめて、安楽死とゆう名の下に苦しい二酸化炭素ガスで殺処分されることがありませんように!(働きかけましょう!)
・安易にペットを飼って、飼いきれなくなったら、保健所で処分するような輩が絶滅、
  もしくは、そんな輩は神様に天誅を下されるか、法の下に厳罰に処罰されますように!(そ、そうですね)
・ワンニャンを虐待した者には天罰がくだるか、もしくは、地獄の炎で焼かれますように!(きゃぁー)


だんだん上がってくるテンションが、ス・テ・キ♪ (^▽^;)
「星に願いを」が「星に呪いを」に移行しそうですが。


引き続き募集中~。
明日も“濃いの”ご紹介します、うふふ。




【おまけ】

貼ってあるステッカー、読めますか?

DSCF7287_convert_20100630165025.jpg

“フォークダンサーさん 募集!”してるの?




運転手のおじさまと、目が合ってしまいました。
そりゃぁそんな所(交差点)で写真撮ってる私も変ですが、
そんな物貼って走ってるおっさんも...ぁわわ。

もし、これ読んでたらご連絡ください、おじさま。
ものすごーーーーーーーーーーーーーーーーく、気になってます。

無謀にもランキングに参加中。ガーディアンのステッカーも作ってみたいな。
↓貼ってあげてもいいわよ!って思ったらぽちっと↓


banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | ▲ top
<<つくってあそぼ♪ | メイン | Angel Voice>>
コメント
-  -
れいんさんお疲れ様です!v-392

フォークダンサー…?居るのでしょうか?v-356
もしかすると絶滅危惧種?v-393

まあ…それは、いずれ来る?おじさんの連絡を待ちましょう!v-397

それにしても…星に願いを!ですか…v-356

願い事は力ずくで何とかするか…諦めてきた僕にはちょっと新鮮ですね!v-411
何かお願いしちゃおうかな!!v-398

2010/06/30 22:04  | URL | 電気屋ひろ #sSHoJftA[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
