--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おやすみなさい ヾ(--;)
2010/06/27(Sun)




本日も、沢山の子達に新しいご家庭が見つかりました。

おうちに帰っていい子にしているでしょうか?

それとも...

(だ、大丈夫。卒業生を信じるのよ!ビリーブ!!)←ハチクロのノリでw




☆星に願いを☆
早速いただいてます。順次ご紹介。

「ポタの腰が良くなって、早く前みたいに飛んだり跳ねたりできますように」
by 2へい

→ぅぅ、そうですよね。もー全身全霊でお願いしちゃいます。
 いつでも電話やメールでお声かけてくださいね。


「猫にまみれたい!」by ぐらんぱ

→これ以上!?
 ガーディアンのスタッフはヲタの域に達していますね。


「まま、妹が欲しいの~猫の」by kazu

→まま、一瞬びっくりしますね ・・・(゜∇゜ ;)
 人の子と同じように、ご検討よろしく~。


明日もまたご紹介~。




普段から支離滅裂なシェルター日記ですが、

主治医によると、頭痛とめまいと筋肉が緊張してるとかで、

胃薬やその他諸々の薬と共に“筋肉弛緩剤”なんか飲んでます。

...ので

...これがめっぽう

...ねむ...ぃ

z z z z z z

DSCF7279_convert_20100627203522.jpg

子猫の飼育ボランティアさんのところから、

育てていただいた子たちを引き取ってきて、

ちょっと今日早めに店じまいを (;^_^AA

簡単更新ごめんなさい。





もチョッとだけ、頑張る。

【今日の動画】

爆発しちゃった後です(笑)
猫砂もお水の入れ物もどっかーん!
試験管ブラシ用しっぽが元に戻りません。






【おまけその1】

前にもご紹介した事のある、公開型シェルター近くの喫茶店ランチ。
(生姜焼き定食、スープ付)

DSCF7267_convert_20100627203231.jpg

「こっちに座って、そこに座らないで、新聞は1部だけ、カバンは前の席においてね...」
とってもいろいろ厳しいおばちゃん。

サイフォンで無造作に淹れてるブレンドコーヒーがやたらに美味しい。
サービス業としては突っ込み所満載ですが、悔しいけどまた行っちゃう、きっと。



【おまけその2】

第三シェルターのケアが終わって、干物のようになってたどり着いた自販機。
缶コーヒーを取り出そうとして、誰かが上から見ているような気配がし...
「猫っ!?」

DSCF7277_convert_20100627203342.jpg

...松井さんが、ヒラヒラしてた。





「なーんだ、びっくりしたぁ~」と言うのを、後ろに立ってたおじちゃんに聞かれた、ゼッタイ (≧≦;)

無謀にもランキングに参加中。こんな時間に寝るなんて小学生かしら?
   ↓夜中に頑張れ!と思ったらぽちっと↓

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ


この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
<<Angel Voice | メイン | 星にねがいを~七夕企画>>
コメント
-  -
れいんさん&スタッフ皆様お疲れさまです。

☆星に願いを☆ 企画、グッジョブですv-218 
あっ・・・失礼(笑)

投稿したいなって思ってますv-14
考え中・・・仕事中・・・






2010/06/28 13:32  | URL | ちゃちゃ実 #-[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/29 05:24  | | #[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
