--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
星にねがいを~七夕企画
2010/06/26(Sat)



もうすぐ7月。

シェルターも夏仕様。200頭近くいる猫たちは涼しい室内でヘソ天してます。

今年の七夕は晴れるでしょうか?


で、唐突ですが「星に願いを~七夕企画」をやりたいと思います ヽ(^◇^*)/


↓お願いにゃんこ♪
IMG_5375_convert_20100626211108.jpg

東京キャットガーディアンは、皆様のたくさんのお力添えで運営されています。



一人一人の想い。

おうちの子に向けられるのと同じ愛情を、他の子達にも惜しみなく分けてくださって、

毎日本当に感謝しています。




開放型シェルターの外に沢山の短冊をつるして、

ちょっと微笑んだりしてみたいと思います(←イタイかしら?)

ふるってご応募ください!




横暴応募要領】

(1)東京キャットガーディアンの“その他のお問い合わせメールフォーム”をひらく。

(2)お星様に願いたい事を書く(ハンドルネームも宜しくね)

(3)送信する。

(4)れいんが夜中にうるっとしたり爆笑したりしながら読む。

(5)シェルター日記でご紹介させていただく

(6)スタッフが(きっと)美しい字で短冊に書く

(7)笹の葉につるしてサマーバレンタイン(七夕)まで公開!



※(2)の願い事ですが、

ピュア系・煩悩系・お笑い系・不思議系などスタイルは問いません。
むしろ「そうくるかっ!」的なもの、期待してます、個人的に ヾ(`◇´)ノ彡☆

一言とか。
長~~~~~~~~いのとか。
英文。
絵(←えっ?)

あんど、お一人様何点でもお送りください。
家族総出でご参加なんてのもいいなぁ。




猫と暮らしている方もいない方も、

もちろんガーディアン卒業生のお宅以外の方も、




ミケ子:「選挙も近いことだし、地域猫手術助成金の統一サービス嘆願なんかどぅ?」

DSCF7253_convert_20100626210746.jpg

そ、そぉね。
おばちゃん、もちょっと真剣に考えてみるわ。


ぁ、皆様は好き放題どーぞ。

「楽しい」が信条の東京キャットーガーディアンです。

手加減なしで、かむおおん ~ヘ(~ー~m)~




【本日の動画】

彼女のリラックスタイムです。
なでで差し上げるととろけます~。
左前足の動かないおバーちゃん猫ですが、驚くほど毛はふんわり。
ついついこちらもたくさん撫でてしまいます。






箱、大好き♪(他にも大好きなものがいっぱいある子ですが)今回はやどかりさんです。
中途半端に短いブタさん尻尾がピコピコ動くのがまた...。






【おまけ】

最近良く入るファミレスの、ピザトーストにピザカッター。

DSCF7276_convert_20100626210905.jpg

当たり前の取り合わせのようで、ものごっつい違和感。
高さ、ありすぎでない? (-""-;)




結局、付いてたナイフで切りました。
この時のささやかなお願い事:「次はパンにあらかじめ切れ込みを入れておいて欲しい」

明日27日(日)TV東京の「トコトンハテナ」という番組に
多分ちょっとガーディアンがでます。
(東京動物愛護相談センターさんも)
18時半から、お時間のある方は是非~。

無謀にもランキングに参加中。ささやかに(毎回)お願い中。
    ↓2つともぽちっと宜しく↓

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
<<おやすみなさい ヾ(--;) | メイン | すべて世は 事もなし>>
コメント
- プラス2にゃん・・・ -
~新しい朝が来た~♪
おはようございます!
久々の「ヴァコ」でございます。

ココちゃん、かわいい~~(^○^)
我が家の猫さん・・・今月初めからプラス2にゃん。
三毛さんが春に近所で出産・育児していた子猫2匹を
連れ帰ってきたのです!
目もばっちり、走り回っているのがある朝プラス2・・
どやって連れてきたの?
最近は私を「ご飯くれる人」と認識してるらしく
逃げません!ついてきます・・・。
先住にゃんは、すねるし!!
どうすればいいのか、途方に暮れてます(@_@;)
2010/06/27 10:04  | URL | ヴァコ #AZk6DgjQ[ 編集]
-  -
あぁ・・・・。あと1時間早く気付いていればトコトンハテナ見れたのに・・・。残念ですv-406

動画のヤドカリ三毛ちゃん、同じ子だったら、この前伺った時、豪快に箱をひっくり返し、自ら箱に閉じ込められてました(見かねたスタッフの方が助けようとした瞬間、自力で脱出してましたが)

2010/06/27 19:33  | URL | ほしゆか #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
