--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
すべて世は 事もなし
2010/06/25(Fri)




時は初夏、

DSCF7230_convert_20100625174824.jpg

(じーちゃん・床屋・夏、はセットです)





日は朝、

DSCF7202_convert_20100625174601.jpg

(朝っからこんな物食べて...)





朝は七時、

DSCF7012_convert_20100625174231.jpg

(捕獲器山積みの車内)




肉球に 露みちて、

DSCF7222_convert_20100625174718.jpg

(ガラスに入ってるとキレイ)




アメリカンカール、名のりいで、

DSCF7270_convert_20100625175209.jpg

(↑新入りさん)




ハル之助、爪をとぎ

DSCF7274_convert_20100625175424.jpg

(やめんかいっ!)



子猫、トイレにしろしめす

DSCF7268_convert_20100625175025.jpg

・・・(゜∇゜ ;)




すべて世は 事もなし。





【本日の動画】

やるときゃぁやりますが、基本的にぽーっとしたキャラです。
まぁ、新しいご家庭に行ってからどー化けるかは神のみぞ...
ぁ、いや、きっといい子ですよ!






呼びます、呼ばれます。
素通りしにくいです。
甘タレのいい子なの。会いに来てね♪







お互い、相方が嫌がって逃げ出したほど良く遊びます、乱暴モノです。
スイッチが入ると大変なのですが、今回は途中で電池切れを起こした茶トラの負け!







ロバート・ブラウニングのあまりにも有名な詩は、確か中学生くらいで読みました。
「ぼーっとした幸せ」とそのときは思い、
後に「あまりに完璧な幸せで怖い」と感じるようになりました。

大事な物を知って愛しく思うと同時に、失う怖さも抱えてしまう。
でも好きなものが無い人生より、やはりそちらを選んでしまいますねぇ。




無謀にもランキングに参加中。各地から猫問題のお電話が入ります。
SOSとはいえ、ほとんどの方が自力で頑張る。すごいですよね。
的確なアドバイスや、現場でのご協力へつなげられるネットワークや
サービスが欲しいなぁ。
  ↓頑張ります、応援してね↓


banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
<<星にねがいを~七夕企画 | メイン | 緑のトンネルを抜けて>>
コメント
-  -
懐かしいですね冒頭の床屋さん
打ちも床屋でした 父祖父2代続けての、3代目がいなくて廃業です
子供の頃学校から帰ると、表から見た光景がこんなでした
なんだか涙が出てきます…

このシャムちゃんは、「えへ☆」の子ですね?
どの子もみんな幸せになぁれ…☆・・☆
2010/06/26 05:58  | URL | のの #hfXXqAf6[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/26 18:16  | | #[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
