--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
緑のトンネルを抜けて
2010/06/24(Thu)





昨日の 講習...公衆...口臭...(←くどいっw)甲州街道です。

DSCF7262_convert_20100624153937.jpg

この緑のトンネルを通り抜けて、




こんな子や

DSCF7266_convert_20100624154306.jpg



こんな子や(お鼻ふさがってますね)

DSCF7265_convert_20100624154158.jpg




こんな子達に会いました。
(目が両方とも閉じちゃってます、早く点眼しなくちゃ)

DSCF7263_convert_20100624154045.jpg



夏直前のキレイなグリーン。

美しい光景を見ると、

それがセンターへ行く途中だったりすると、

少しウルっとなります。


世界はこんなにきれいなのにね。

見せてあげることの出来る子を、もっとたくさん、

出来れば全部。
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・

宝くじ、買いたい衝動押さえ中 (-""-;)
(くじ運の悪さは昔から有名)





行きに寄り道したファミレス。
レトロな靴箱があれば、当然“への6番”を探します。

DSCF7258_convert_20100624153821.jpg

こぉいうこだわりが大事よね(←だから分かんないって)






【本日の動画】

良く食べますし、良く寝てます。
全体的にやさぐれているのはなぜなんでしょう?そーゆー性格?






いいなぁ~顔小さくて。
ミックス子猫たちですが、アビちゃんの特徴の小顔とおちょぼ口♪
「ほよっ」って言ってるみたい。







【おまけその1】

動物性たんぱく質は、ナスに挟まってるひき肉と
あんかけの下のはんぺんのみ。

DSCF7257_convert_20100624153709.jpg

ヘルシー定食。
物足りなくてリバウンド必死。





【おまけその2】

置物かと思って見てたら動きました Σ(゜ロ゜;)!!

DSCF7252_convert_20100624153520.jpg

飾り窓のミケちゃん。






夏の朝の、暑くなりそうな、でもまだ涼しい時間が一番好きです。
早起きは昔から苦手。
ラジオ体操1回も皆勤した事無しのれいんですが、
ガーディアンのカラーでもある、グリーンが鮮やかで嬉しくなる季節です。

無謀にもランキングに参加中。
グリーンは好きですがグリーンの方はどうやら私が嫌いー (^▽^;)
↓サボテンをも枯らすオンナにポチっとお願い↓

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | ▲ top
<<すべて世は 事もなし | メイン | 懐かしのブラックカレー>>
コメント
-  -
れいんさんお疲れ様です!v-392

この季節の新緑は、ほんとに綺麗ですよね!v-398
あまりの気持ちよさに…ついうとうと(←仕事中ですが)v-393

そういえば、私も昨日置物の様に綺麗な猫に合いましたよ!v-356
沢山の置物(陶器の犬や観葉植物?)が飾られた家の玄関に綺麗な猫が座ってました!v-363

…一瞬置物か?と思って通り過ぎたのですが、あまりの毛皮感?に戻って二度見したら…動いてこちらを見てくれました!v-411
2010/06/25 15:16  | URL | 電気屋ひろ #sSHoJftA[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
