--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
懐かしのブラックカレー
2010/06/23(Wed)



走り回っている間に、ふっとこんな物見つけると和みます。


かわいいちっぽ♪

DSCF7219_convert_20100623142407.jpg

猫や生き物が気になる人は、街を歩きながら探しちゃってるんですよね。

“猫サーチモード”が作動しているわけです。




写真があまり取れていないので
【本日の動画】


ネズがお気に入り♪いつもの網が無かったので、100均の餅焼き網(角型)使用。
いいっスよ、これ。







ご飯もイヤ、なでなでもイヤ。
何が欲しいのかなこの子は?
「ママにゃん持って来てー!」ってのは無理なんだよぉ







さっきまでハンモックに乗って
とぉぉぉぉぉぉぉても面白い遊び方をしていたんです。
ホントです。
カメラ向けたとたんに降りちゃった。
元気のよすぎる長毛さん







昨日のご飯、オムカレー。
薄味のドライカレーをタマゴでくるんであって、黒いカレーがかかってます。

DSCF7255_convert_20100623142802.jpg

大昔のマンガに出てきたんです、ブラックカレー。

少年誌だった。グルメマンガの走りかな?


読むとものすごぉぉぉぉぉぉぉくカレーが食べたくなるんです。

絵も設定もむちゃくちゃだったけど、何だろう?あの引きの強さ (;^_^AA





食べ物続きでもう一つ。

真夏でもやってる、鯛焼き屋さん。

DSCF7237_convert_20100623142652.jpg

めったに売れてるの見たことないので、

このなんてこと無いショットはレアものなんですよ、奥さん (^ー^)b



この後センターに行ってきます(朝、電話をいただきました)

DSCF7207_convert_20100623142210.jpg

↑ココのところ帰ってくるとこんな風。
頑張ろうね。美味しいものが待ってる。




【おまけ】

工事現場に標語は良く有りますが、

DSCF7226_convert_20100623142532.jpg

“しつけ”って何だ?




ココの工事のおっちゃんたちは、とても礼儀知らずなので
しつけして欲しいです。管理会社に言ってみよぉか?

無謀にもランキングに参加中。 猫のトイレならほとんどしつけ要らずなのにネ。
 ↓自分に優しく、他人に厳しい。
        ぁ、宜しくお願いいします↓

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | ▲ top
<<緑のトンネルを抜けて | メイン | 子猫百景:寝姿編>>
コメント
-  -
れいんさん、忙しそうですね。
夏バテしないようにご飯だけはちゃんと食べてください!

私も たま~にお外を歩くと猫を探してしまいます。お外の猫ちゃん達が事故に合わないといいんだけどな。。。
2010/06/23 21:21  | URL | 千寿 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
