--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ヅラ萌え~
2010/06/13(Sun)



                                              作画:まりまり
                                            ネタ提供:多分れいん?

20100612-01.jpg






20100612-02.jpg






20100612-03.jpg






20100612-04.jpg






20100612-05.jpg

時代劇はほとんど見ない

と言うかTVそのものを最近見ていないれいんです。


シェルターでお目にかかる面白柄のひとつに

ヅラがあります。うぷぷ。


こーゆー子ばっかり集めて、創作時代劇たら面白いかなぁ。


監督や進行さんの血圧が上がりそうですが、役者が言う事全然聞かなくて


昔の猫マンガ、『What's Michael?』にそんなシーンがあったような。
(ハエが飛ぶと、全てを忘れて追っかけていってしまう、と)





いつ復活するんだよ?ええ?

...と、やんわり脅しが入るようになってまいりました(←某所から)



ぁ、明日あたり (;^_^AA

おしのぎに、子猫で~



【本日の動画】

どっかーんと飛び掛ってくる元気印の子です。
前動作がほとんど無いのでびっくらしますが、
良く見るとホンのかすかにおちり振ってます。







あっツイ中、本日もたくさんのお越し有難うございます。
本日譲渡が決まった里親さんから「家に着きました、ゴロゴロです~」なんて
ツイッター入ってたりすると、嬉しい。
これがホントの「着いった~!」...なんちて。

無謀にもランキングに参加中。ぁの、サボっていて大変心苦しいのですが
         ↓お・ね・が・い↓

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
<<子猫百景:寝姿編 | メイン | ♪白ヤギさんからお手紙着いた>>
コメント
-  -
ちょいズレのヅラちゃん(しかも女の子!!)v-10たまりませんね


ヅラちゃんだけ集めた写真集とかあったら多少高くても観賞用と保存用の2冊買いそうです
2010/06/13 20:16  | URL | ほしゆか #-[ 編集]
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/06/19 16:50  | | #[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
