--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ワーカホリック
2010/06/08(Tue)




イタリアの骨付きハム(ハモンセラーノ)みたいなガブリエル君。

DSCF7188_convert_20100607232955.jpg

最近(やっと)習得した、甘ったれのポーズ。






昨晩は、子猫の飼育ボランティアさんの所へ~。

DSCF7183_convert_20100607232728.jpg




ナビと、毎回喧嘩しながら行きます。

(1)1本道走ってるのに「ルートが変更されました」とか言う。

(2)いつの間にか海の上を走っていたりする。

(3)「その先、右ナナメ後ろです」って...はい?

DSCF7187_convert_20100607232841.jpg

彼女(ナビ)の名前はカズミちゃん。

ムズカシイお年頃です (ノ-_-)ノ ~┻━┻




今日もたくさんの子猫たちが、シェルターにやって来ました。


センターに行く事自体は、いまだに心拍数が上がります。

でも、行けば連れて帰れる。

帰ってくれば里親様達が待っていて下さる。


また、行きます。




そそ、れいんは何というか...仕事中毒です。

「お休み、欲しいわぁ」とか言ってみたりしますが、

実際、仕事の無い日が出来たら、何していいかと困ります。

英語で言ったらワーカホリック。

ぁら、カッコいいかも (^m^)♪



2件目のセンターに向かって急いでいるときに、“携帯電話使用等違反”で

お縄になりました。

携帯、鳴ってもいないのにどーゆー訳だか手にとってしまったその瞬間!

どこからともなくバイクのおまわりさんが...。


涙目状態で、

「ぁの、5時までにセンターに着かないと...猫たちが待っているので...」と

訴えたところ、

物凄い速さで違反切符を切ってくれました。



ありがとう。

仕事熱心ないい方でした (≧≦;)





【おまけ】

前に一度ご紹介しましたが、シェルター近所のインド料理屋さん。

DSCF7192_convert_20100607233059.jpg

スパイシーなチャイ。
横に見える伝票の、上の方にはアラビア文字?




なんて書いてあるんでしょ?
ちなみに、ココの従業員は日本語がとても上手。
良く働く“仕事中毒”さん達です。

無謀にもランキングに参加中。れいんは、熱心に仕事する割には遅といううわさ。
    ↓早くなるおまじないに↓

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | ▲ top
<<♪白ヤギさんからお手紙着いた | メイン | 猫の名前はしゃけ>>
コメント
-  -
れいんさん、お疲れ様ですv-392

ありゃあ~v-356
捕まっちゃいましたか…v-393

でも、怪我などが無くて何よりですv-356
※なんとなく手に取ったりしますよね(携帯)…通話してなくてもダメなのかな…v-393

…それにしても、カレー屋さん…いい味出してますねv-356
僕には
「~3で」
「3+1」
「C1の11」
って読めます…何の暗号でしょうか?v-388
2010/06/08 10:39  | URL | 電気屋ひろ #sSHoJftA[ 編集]
-  -
ほんと、履歴を見てもらえれば分かったことでしょうに。
残念です。
私だったらシェルターに関わる人はすべて放免しちゃいます。
2010/06/10 21:14  | URL | Bezner #-[ 編集]
- ウイルコムでも -
型番とハンズフリーと入力して検索すれば、出てくると思いますが。少なくも一般的には出てくる。特定の、その型番の機種だけは、ハンズフリーがないかもしれませんけれど。

2010/06/10 23:14  | URL | abiko #B5xJS3l2[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
