--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
猫の名前はしゃけ
2010/06/06(Sun)




シェルターの近所にある、協力動物病院の待合室。

最近ポスターや缶詰めの写真が、ミックス猫の場合が増えてきているような気がします。

DSCF7172_convert_20100606153932.jpg



この犬の耳は、めくれるようになってます。

DSCF7173_convert_20100606154057.jpg

めくったらちょっとキモかった (-_-;)(-_-;)(-_-;)…。
この場合、リアリティは欲しくないなぁ。




今日もたくさんの方にお越しいただいてます。

ミッキー君、気温上昇と共にダレ度アップ。

DSCF7178_convert_20100606154725.jpg



さ、頑張ろう!

DSCF7179_convert_20100606154835.jpg



顔だけ、キリっ (;^_^AA

DSCF7180_convert_20100606154942.jpg

下半身はさっきのまま。




昨日は本当に久しぶりに、駅向こうのおにぎり屋さんに行きました。

地域猫なんて言う言葉が無かった頃から、ずっと活動している

先輩のお店。



「ボランティア」って言うと「違うよ、趣味だよっ」って。

DSCF7174_convert_20100606154204.jpg



おすし屋さんのようにネタが並ぶカウンター。

DSCF7175_convert_20100606154312.jpg

おにぎりも美味しいけど(鳥カラが好き♪)れいんは赤出汁の味噌汁が目当てです。


保護した猫たちには、「シャケ」「いくら」「葉唐辛子」
      40種類以上あるおにぎりの名前が付いてました ・・・(゜∇゜ ;)

早朝(というか夜が明けてない)から、物凄く働く彼女。
保護活動も「好きでやってるだけだから...」っていう、サバサバした感じがいいです。



【今日の動画】

茶白の3匹、くうくう寝てました。
お水を取り替えようとドアをあけても、ちょっと目を開けただけで夢の中~♪





【おまけ】

最近気になっている、飲茶のお店。

DSCF7177_convert_20100606154540.jpg



道路にこんなライトアップがしてあって、お洒落。

DSCF7176_convert_20100606154423.jpg

食べに行きたい!!





この時期、子猫の飼育ボランティアさんに大変お世話になります。
夜、また新しいボランティアさんのところへ車でお届けに行く予定。

無謀にもランキングに参加中。おにぎりの具、何が好きですか?
    ↓こちらも、ぎゅっと握って↓

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ

この記事のURL | 未分類 | CM(6) | ▲ top
<<ワーカホリック | メイン | 子猫気分のママちゃん>>
コメント
-  -
れいんさんお疲れ様です!v-392

おにぎり屋さん…カッコいいですね!v-356
こう言う方が地域猫さんたちを支えているのですね!…見習わなくては…v-398

それにしても飲茶のお店…気になり過ぎます!v-393
是非食べログを!v-392
2010/06/06 21:06  | URL | 電気屋ひろ #sSHoJftA[ 編集]
-  -
れいんさん、スタッフの皆様、お疲れ様ですm(_ _)m

おにぎり屋の先輩さん、素敵すぎですe-349
私も見習いたい!
しかもおにぎりがとっても美味しそう♪
やっぱりおにぎりはシャケが好きですe-461
そして飲茶も気になる・・・。
あー、お腹すいたぁ~e-350
2010/06/07 10:31  | URL | Kaori #-[ 編集]
-  -
れいんさんお疲れさまです。

ミッキーくん最高!
こうゆうポーズ大好きです。
写真集にして販売希望です。

おにぎりもおいしそう♪
昼食ししたばかりだけど・・・
2010/06/07 13:00  | URL | ちゃちゃ実 #-[ 編集]
-  -
はじめまして。
そこのおにぎりおいしいですよね!
わたしはいつも鮭マヨ食べます。

シェルターのことは知ってたんですが、
ブログがあるのに気付かず・・・
おもしろくて最初から一気に読んでしまいました。

近いうちにカフェスペースに遊びに行きたいと思うので、
よろしくお願いします。
2010/06/07 19:24  | URL | つばき #-[ 編集]
-  -
ミッキー君大好きです。
一度シェルターに伺ったときたくさん撫でさせてくれてありがとう!
れいんさん。スタッフの皆様。お体大切に。
2010/06/08 09:28  | URL | まねき #-[ 編集]
- おにぎり -
しおからのおにぎりが好きです!
2010/06/08 23:16  | URL | #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
