--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
子猫気分のママちゃん
2010/06/05(Sat)




昨日の雷雨が嘘のよう。
すっきりいい天気の週末♪

DSCF7159_convert_20100605162636.jpg

BGMはマンハッタントランスファー
車の中で踊ってます♪




地域猫たちも定位置。

DSCF7156_convert_20100605162334.jpg



おはよう、片目のクロちゃん。

DSCF7154_convert_20100605162225.jpg

今日もいい1日に決まってる!





開放型シェルターに戻ると、もう既にたくさんの方々がお越しでした。
いつもありがとうございます。

DSCF7169_convert_20100605164107.jpg

↑事実上の“上から目線”ロイじーちゃん ( ̄m ̄* )






昨日のトラちゃんの旅立ちに、色々な方からコメントやメールやお電話までいただきました。

ホントにありがとうございます。



人気者だった。

もう居るのが当たり前だった。

トラちゃんが手前に引いて開けるので、事務所のドアはゴムで留めてあったのですが、
れいんもスタッフも今に至るまで毎回はずして(かけて)「ぁ...そか」と。

ばいばい、(出来れば)いい子にね。






左前足が動かないココちゃんと、見えてないタム君。

DSCF7171_convert_20100605164207.jpg

最近少し仲良し。





埼玉動物指導センターから、2ヶ月ほど前に頂いたお電話。

「あのね、まだ引き取る枠は空いているかな?」

「はい、何頭ですか?」

「4頭。でも親子なんだよね」

「!?」


親子で捕獲されたとの事。
母猫が過敏になっていないかと、心配しながらご対面しました。

...杞憂でした (゜∇゜ ;)



子猫に触っても怒らない。

ううん、子猫押しのけて懐いてくる!( ̄∇ ̄ノノ" ぉぅやぁ~?


さいたママちゃんは、そーゆー小さなお母さん猫でした。
(↑埼玉から来たって言うだけの安易なネーミング)

DSCF7138_convert_20100605161046.jpg

子供達は次々と旅立って、
今日、ママちゃんにも新しいご家庭が決まりました。




甘噛みっ! (^^;)

DSCF7139_convert_20100605161150.jpg

ばいばい。






こちらもも見てね♪

【本日の動画】

小さいママちゃん。
埼玉の行政から子猫と共に来ました。甘ったれで子供を押しのけて「あたし?あたし?」って前に出てきて(笑)
優しいいい子です。






元気のいいキジちゃんです。
横を通ると可愛い手が出てきます。
近くで見てると鼻とか叩かれますw







【おまけその1】

お気に入り、小さな商店街の小さなベーカリー。
絶品ミックスサンドと...

DSCF7152_convert_20100605162011.jpg


シュークリームをトングでつまんだら
「まだ中身が入ってないよっ」って笑われて、
目の前でつめてもらいました。

DSCF7153_convert_20100605162121.jpg

うまうまぁ~ ( ̄▽ ̄)δ⌒☆




【おまけその2】

昨日の撮影風景、TVさんが動物問題の番組を制作中。

DSCF7150_convert_20100605161256.jpg

行政さんにご一緒して、猫の受けだしなど撮っていただきました。




広報活動ももっとしなければと思います。
譲渡が進めば、かなりいろんなことが解決出来る。
「つぶやき」が「ぼやき」にならないように、
ツイッターも頑張ります~

無謀にもランキングに参加中。たくさんのお越しとご縁をありがとうございます!
   ↓今日より明日、一人でも多くの方に↓

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | ▲ top
<<猫の名前はしゃけ | メイン | トラちゃんのセカンドステージ>>
コメント
-  -
さいたママちゃん、この前伺った時、人懐っこいキジちゃんだなぁと印象に残っていたのですが。まさか、ママさんだったとはe-451

本当、その人懐っこさ、ウチのオッサン猫もちっとは見習ってもらいたいです・・・。
2010/06/05 20:29  | URL | ほしゆか #-[ 編集]
-  -
れいんさんお疲れ様です!v-392

ご近所に美味しいパン屋さん!…羨ましいです!v-356
…つめ立てのシュークリームの美味しそうな事…v-398

あと…さいたママちゃん!おめでとう!v-398
可愛いから直ぐ貰われちゃうの…分かります!v-392

お幸せに!v-411
2010/06/05 22:52  | URL | 電気屋ひろ #sSHoJftA[ 編集]
-  -
れいんさん&スタッフのみなさん 
お疲れさまです。

おいしいパン屋さんがあって羨ましい!!
サンドは大好きなんで・・・
シュークリームにも、よだれが・・・

ママさんもおめでとうございます。

2010/06/07 12:34  | URL | ちゃちゃ実 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
