--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
トラちゃんのセカンドステージ
2010/06/04(Fri)





昨日に引き続き、プールに入りたい陽気ですね (;^_^AA

第三シェルターの空調も新しくなりました。

快適猫生活~




約1年ほど前にシェルターに来た、大猫トラちゃん。

本日めでたく新しいご家庭が決まりました。



東京キャットガーディアンは、おかげさまで大変譲渡までの期間が短く、

次々と里親様が決まります。

その中で幾つかお申し出はあるものの、ロングステイのかほりがし始めていたトラちゃん。

スタッフもれいんも、レギュラー扱いしてしまっていました。


大きな目、

大きな顔、

そして大きな体に、チキンハート ・・・(゜∇゜ ;)



オス猫とはめっぽう相性が悪かったのですが、

女の子や小さい子とは仲良しでした。





【今日の動画】

ハチわれちゃんが大好きなトラちゃん。
いっつも一緒。追っかけたり毛づくろいしてあげたり...。
どっちらもかなり大きな成猫ですw







遠近法で~オチ無しで~。
後ろの壁が何気にすごいことになってますが、お気になさらずスルッとご覧下さい。




※業務連絡※
本郷のtomitaさま。
メール、何回か返信しているのですが、届きません。
再度ご連絡くださいませ~ m(_ _)m





自分のことをたぶん人だと思っているトラちゃん。
セカンドステージ、楽しく過ごしてね♪

無謀にもランキングに参加中。明日こそはちゃんとした記事を!
2日続きの簡単更新、すみません。
    ↓グッドラック トラちゃん↓

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
この記事のURL | 未分類 | CM(10) | ▲ top
<<子猫気分のママちゃん | メイン | カメラさんと一緒>>
コメント
-  -
よかったよかった。
寂しくなるけど。
いい人生…いや猫生を送ってほしいなあ。
2010/06/04 18:07  | URL | Viola #-[ 編集]
-  -
トラはほんとにハチワレとの仲が良かったですね……。

トラがケージの中に入れられていると、
ハチワレがすぐそばまでやって来て、
母親を呼ぶような高い声で鳴くんですよ。

んで、ケージに入れないけど、
少しでも近くに寄り添おうとしているように、
ケージの上にのぼったり、ケージに貼りついたり、
まるで本当の親子を見ているようで和みましたねえ。

里親が決まったとのことで、おめでとうございます。
トラの幸せを心から祈念しています。
2010/06/04 20:28  | URL | SK #JalddpaA[ 編集]
- おめでとうございます -
毎回、カフェに伺うとチャトラ兄さんに挨拶と、近況報告をするのが恒例となっておりました

スケールの大きい(見た目も中身も)チャトラ兄さん、新しいご家庭でもゴハンの盗み食いを企てているのでしょうかv-389


ちょっと寂しいですが、本当に良かったです。チャトラ兄さんおめでとうございます!!!
2010/06/04 20:37  | URL | ほしゆか #-[ 編集]
-  -
トラちゃん、おめでとう!
カフェで初めて見た時、
「本当に大きい~」と思った。
でも可愛いかった
お幸せにー
2010/06/04 23:07  | URL | 甘くてしっとり #-[ 編集]
-  -
トラちゃん お家がきまったんですね。本当に良かった^^。
1年前の5月にシェルターで会いましたね。アーアー鳴きながらウロウロウロウロ歩き回っていました。
なんて可愛い子なんだろうと思ったけれど・・・家には保護したばかりの巨大黒猫が、同じようにアーアー鳴きながらウロウロしていたので、あきらめたのでした。
本当に良かった良かった。たまらなく・・うれしい
2010/06/05 10:37  | URL | いたぴよん #-[ 編集]
-  -
可愛いですねー。癒されます
2010/06/05 11:11  | URL | データ復旧 大阪 #-[ 編集]
-  -
2009年5月を見ていたら偶然トラちゃんが…
このトラちゃんかな??とよく見たですが似ています
ハーネスつけてお外に散歩のトラちゃん??
でも、何はともあれおめでとう!!ですね
幸せになれる子がまた一人…
力を貸せないのが悲しいです…

そういえば前のウサギちゃんはどうなりましたか??
2010/06/05 12:11  | URL | のりさく #hfXXqAf6[ 編集]
-  -
トラさんおめでとう~!!v-315

大猫って言葉がピッタリな大きな身体…優しい性格…でも何故か?シッポだけは逆鱗で触ると噛み付かれちゃうv-341

シェルターにもう居ないんですねv-356
少し寂しいけど…トラさんなら絶対幸せに成れます!v-392

セカンドステージ思いっきり楽しんでくださいね!v-398
2010/06/05 22:47  | URL | 電気屋ひろ #sSHoJftA[ 編集]
- 良かった!! -
大きな茶トラくん、初めて見たとき大きさに驚きました。
思わず、実家の母に「すんごい大きい茶トラがいた!」と連絡するほど・・笑
新しいご家庭に行かれたのですね。
本当にホッとしました。とても嬉しいです。
優しい飼い主さんの元で、どうか幸せに暮らせますように!
母にも「でか茶トラくんが貰われたよ!」と報告しました☆
2010/06/07 12:40  | URL | みけ #U6M1AWu2[ 編集]
- 祝 トラちゃん -
トラちゃん、新しいご家庭が決まってよかったです、嬉しいです!

2010/06/09 00:21  | URL | sanhana母 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
