スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カメラさんと一緒
2010/06/03(Thu)




昨日遅くまで、ネズミ捕りもち子猫のケアにあたっていまして、
スタッフも、増え続ける猫たちのお世話でてんやわんやで、

...で、出遅れました本日。



8時には第三シェルターの方を終えるつもりだったのですが、ずれ込んで
川越街道も、めっちゃ混んでて、
でも、取材の方々の車も少し遅れて入ったので
何とかセーフ ε=( ̄。 ̄;)




今日も東京動物愛護相談センター他、受けだしに行ってきます。


帰ったら(遅くなると思いますが)もう少し更新...出来たらいいな (;^_^AA




【今日の動画】

ちょこんと落ち着いて座って...たりしませんが(笑)、いいカンジにフレームに納まってくれました。
何か飛んでるのかな?上の方が記になります。






簡単更新、済みません。
公開型シェルター(カフェスペース)は、2時から5時まで開いてます。
今日もいいご縁が有りますように!

無謀にもランキングに参加中。真夏みたいですね~
    ↓プールに行きたいなぁ↓

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | ▲ top
<<トラちゃんのセカンドステージ | メイン | 気がついたら6月なのね(遅っ!)>>
コメント
-  -
れいんさんお疲れ様です!v-392

毎日大変そうです…v-356
本当にお体に気をつけて下さいねv-393

それにしても…子猫たち可愛い過ぎですv-356
遊びに行きたいけど…仕事が…v-394

2010/06/03 20:39  | URL | 電気屋ひろ #sSHoJftA[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
