--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
気がついたら6月なのね(遅っ!)
2010/06/02(Wed)





曜日の感覚が、かなりおかしくなってます (@_@;)



生き物を扱っている方は皆そうだと思いますが、

“休日”と言う美しい日本語が、関係ない世界です。



ちなみにれいんは、経理のスタッフのお休み日を頼りに

1週間を乗り切っています ^^;



計画を立てるのは大好き!
(ありえないハードスケジュールが手帳を埋めています)

実行に移すのは大嫌い!
(3日坊主にあこがれる...とは、前に書きましたが)


夏休みの宿題は、もちろん31日にラストスパート。

そのときに発揮される素晴らしい集中力を

最初から使っていたら...と毎回思います。思うだけです。


言い訳はこれくらいにして、




【本日の動画】

ずーっとカメラで全体を...と思ったのですが、
黒ちゃん2匹は黒くてなんだか良く分からず、
白ちゃんはやおら毛づくろいをして無関心。
ミケ子達はさっきまでバトっていたのに軽くフリーズし、
サビ子は困ったような顔。
みんなー協力してーー!



猫たちって、美味しいシーンを撮らせてくれない (-""-;)





手抜きで申し訳ありません。
今日はこれから東京動物愛護相談センター(本所)の予定。
つぶやきながら行くから許してください m(_ _)m

無謀にもランキングに参加中。
シェルター実況中継を目指しているのですが、なにせキーを打つのが遅くて。
    ↓いいお天気って思ったらビシッと↓

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | ▲ top
<<カメラさんと一緒 | メイン | 風景が美しい時は悲しい時>>
コメント
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/06/02 23:43  | | #[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
