--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
好きなものなあに?って聞かれたら
2010/05/31(Mon)




わっちゃりごっちゃり子猫ズ ( ̄m ̄* )
(先月めでたく全員譲渡~!)

DSCF7001_convert_20100531123409.jpg




無理くり曲がった、面白カギシッポ (@_@;)
(見えずらいんですが、この子はくるりとブタさん巻き)

DSCF6481_convert_20100531123737.jpg




開ける時にドキドキするお菓子。
(オモチャの缶詰に、たどり着いた事なし)

DSCF6974_convert_20100531123554.jpg




ただもう、ひたすらに元気な子猫。
【今日の動画】

元気に皿のふちに足をかけてぶちまけましたw 
飛び散ったご飯も大体食べて、さぁこの後はお遊びスペースへGo!(その間にケージのお掃除)
いつものシェルター風景です。




さすがにこれだけ猫たちがいると、体調の悪い子のケアも多いです。
だから “食欲がある!” “遊ぶ気がある!” “いいブツ出してる!” などなど...。
「今日もいっちょうやったるかぁ~」に見えると、ホントに嬉しいです。






好きなものだらけの生活に浸りきっているれいんですが、大好きなレギュラー陣との
スキンシップ時間が少ないのが悩みです。
猫撫でながら「ぁあ、猫撫でたい~」
手が100本あったらなぁ~(←疲れるぞ、きっと)

無謀にもランキングに参加中。
 ↓こちらも100回ほど... (^^ゞ↓

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | ▲ top
<<風景が美しい時は悲しい時 | メイン | 動画祭りという名の...>>
コメント
-  -
チョコボール、懐かしい~
昔、銀のエンジェルは一度当てましたが、その後は続きませんでした。
ガーディアンでも企画してみては?
販売しているグッズにシールを付けて
銀のニャンコ、5枚
金のニャンコ、1枚で、ガーディアンからの譲渡費用免除~なんてのが有ったら…。

法人になって、益々お忙しいでしょうが
頑張ってくださいね。

この仔達は、幸せになる為に一度は捨てられ
ココに来たのだから。
2010/05/31 18:41  | URL | ケンタローのパパ #-[ 編集]
-  -
この間、人生初の銀のエンゼル1枚当てました!!でも、あと4枚集まるのに何年かかるのかv-12


本日、カフェにお邪魔しましたv-290

勢い余って懸垂している子、自ら箱をひっくり返して閉じ込められている子(自力で脱出するも、再び箱の中で暴れる)、トイレの最中なのにお隣の子にケージ越しに突かれている子・・・。どれも写真に収めたかったのですが、殆どブレブレな写真しか撮れなかったです(残念)
2010/05/31 20:51  | URL | ほしゆか #-[ 編集]
-  -
れいんさん、本当に一度ゆーーーっくり寝たほうが良いですよ おせっかいですがホントにホントに気になります
好きなものに囲まれているのが嬉しいのは分りますが、体は相当参っているはずです 1日で良いから朝から晩まで寝て下さい 
人任せに出来ないのは分かります わたしもそういう性格ですから でも、万一れいんさんが倒れたりしたらこの子達(猫達)の明日はないのです
今寝たら起きれそうにないのなら起きるまで寝て下さい
皆さんが付いています 1日2日ぐらい休んだって大丈夫ですよ
万が一、長いこと休むようになったらそれこそ皆さんが困ります
わたし達も困ります
ですからお節介ですがどうかゆっくり、1日でもいい、半日でも良いから寝て下さい
2010/06/01 11:16  | URL | のりさく #hfXXqAf6[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
