スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
動画祭りという名の...
2010/05/30(Sun)




手抜き簡単更新で、すみません m(_ _)m


ただ今、開放型シェルター(ネコカフェスペース)なう。
...あっ、いけない。つぶやいてしまいました。


見よう見まねで始めたTwitter。

やっとiPhoneから投稿出来るようになって、少しだけペースが
あ...げられるかな? ^^;


お昼を食べに入った定食屋で、カタカタやってると
「ゲームのしすぎは良くないわよぉー」と、
おばちゃんに取り上げられそうになり(←子供かっ!)



ま、まぁ、楽しいです (=^・^=)
(お返事が出来なくて、スミマセン)



では、動画でGO!

【本日の動画】

東京キャットガーディアンと提携してくださっている、ネコカフェ「れおん」さんのルーキーです。
熱烈大歓迎で、近すぎて撮れませんでした。







黒猫撮影、むずかしー!
この子はよぉぉぉく遊びます。時々振り返って「ど?」ってこっちを見ます。
思わず毎回Good!って、やりたくなります。







またまた、ミケ子です。ウィっす!
だんだん気の強さが出てきました。
ま、腹ポンなので、ガシガシ運動してくださいね~。






センターからシェルターに着いた早々がっつきました。
みんないい食べっぷりで一安心!食ったら眠い、当たり前ですね~。
起きるるたびに体重が増えていくのね(人間だったら恐怖だわw)








4月の受入数は、去年と比べてちょうど100頭増えてました。
ネコにも人にも、たくさんご縁が出来ました♪
続けて行きたい、つながって行きたい。
広くしていく事で、無理の無い活動を目指しています。

無謀にもランキングに参加中。ぁ、でもやっぱり毎回、限界まで受け入れてしまいます!
スタッフごめん。色々なご支援、ありがとうございます。
    ↓こちらもよろしくお願いします↓

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | ▲ top
<<好きなものなあに?って聞かれたら | メイン | ネコポイントで減税!>>
コメント
-  -
れいんさんお疲れ様ですv-392

みんな可愛いですね~v-398
久し振りに動画を見れる環境でゆっくり見せて頂きましたv-411

…隣から家の子の呼ぶ声が響いてますが…v-356
2010/05/30 20:59  | URL | 電気屋ひろ #sSHoJftA[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
