スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
爽やかに、晴れやかに
2010/05/25(Tue)



                                              作画:まりまり
                                            ネタ提供:ボランティアさん


220100522-01-1.jpg





20100522-002.jpg





20100522-3.jpg





20100522-4.jpg




口調ひとつで、随分感じが変わるモンですよね。

すっきり晴れ晴れした、下のお話♪





れいんは音大中退あたりまで、今思うと“自閉症じゃなかろか?”と思うくらい

他人との関わりが苦手でした。

構えてしまう性格の典型として、「明るくアプローチする事が苦手」

大した事ない出来事も、ついつい重たくなってしまう感じ。



そんな、控えめで大人しいワタクシが ヾ(--;)

なぜか“仕事”の魅力に目覚め、

勢いだけで会社を作ってしまったのが、27歳のとき。

巷の予想通り、あっちゃこっちゃで痛い目に会いながらも何とか生き延び

現在のたくましくもふてぶてしい性格が形成されました。



なので交渉ごとや、必要ならバトルも辞さないれいんですが、

“品”という物はなかなか身につきません。

(そもそも後から付ける事が可能なのか... (-""-;)



トコロガ!保護活動の大先輩で、大変美しくンコ話や怒鳴りあいが出来る方がいます。

彼女が、鈴を転がすような笑い声と共に「ぇ~っそぉんな奴、ぶっ殺しちゃえばぁ~」

と、のたまうのをうっとり聞いていると、ひどい事言われているのに気づかないほどです。

お育ちって、こぉいう所に出るのかぁ w(゜o゜*)wオオォォ!!






【今日の動画】

嗅がれてます嗅がれてます、わたし(笑)
臭いものフェチといわれる猫族。私の何がそぉぉぉぉぉぉぉんなに臭うんでしょう?
フクザツ (-""-;)








下ネタも、罵詈号雑言も、“爽やかに、晴れやかに”こなせるようになりたい。
人生の目標です。精進します!

無謀にもランキングに参加中。
猫飼いの方、私と一緒に1日1回「まぁ、いいンコ!」を
大声で上品に練習してみましょう。

   ↓で、そのついでといってはナンですが↓

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | ▲ top
<<「卒業生のひとコマ」進行中 | メイン | 瞬きする間>>
コメント
-  -
i-101v-471は我が家では、“うんこっこ”とか“うんぴん”とか可愛らしく(?)呼んでいます。以前ずーっと漏らしていた赤ちゃん猫が居り、一時期その子の名前がうんぴんになっていました。でもそれではあまりにあまりですe-263
・・・今ではトラと呼ばれています。

ていうか漫画おもしろ~いっ!!さすがプロ。
2010/05/26 22:13  | URL | 猫のかーちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
