--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
JAWSと白頭巾ちゃん
2010/05/19(Wed)


ずんずんずんずん♪
(ちょっと古いですが、ジョースのテーマで)

DSCF7042_convert_20100519150255.jpg




ずんずんずんずん♪


DSCF7043_convert_20100519150400.jpg



ずん♪きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~

DSCF7044_convert_20100519150511.jpg

第三シェルターのある建物の、お隣の家は猫屋敷。

この子はここが定位置です。

(寝てたのでそーっと近づいたつもりだったのに、直前でコケて気づかれました←あほ)



頭の後ろに大きな傷があるし、

暑いは寒いは、大変な事が多いお外暮らし。

でもこの町で生きている。

いいものもらってるしね~(←れいんより)






おや、ウサギさん♪

DSCF7040_convert_20100519150152.jpg



あごの下にかさぶたが出来ているので、保護のために頭巾巻きされちゃった子。

DSCF7039_convert_20100519150050.jpg



けっこう気に入ってくれてる?

DSCF7036_convert_20100519145940.jpg

時々前にずれちゃって、「ん~~、ん~~っ」って
必死になってる姿が笑えます。
早く治そうね (;^_^AA





シェルターに到着早々、なんだかいい態度の子猫様たち。

DSCF7035_convert_20100519145438.jpg

ご飯の催促かな?
「早う持って来いやぁ~」って言ってる?




KAGURAママと共にTCG動物病院の主となっている五平(←シッポが五平餅の形)

DSCF7033_convert_20100519145332.jpg

もう少ししたら目の再手術。
頑張ってね...ぜんぜん心配なカンジしませんが。






【本日の動画】

楽しく悪い事してましたが、あっ見つかっちゃった!
隅のほうへ行って誤魔化してる感じがツボでございます。
後ろ(両方)足と耳に怪我をしていましたが、シェルター収容時からずっと元気!







たった今シェルターに来ました。
大きなゴロゴロ、甘タレちゃんです。
さぁ、その営業スキルに更に磨きをかけようね♪






【おまけ】

ランチのサンプル写真はとても美味しそうなのですが、
ちょっち入るのにためらってしまいます、いつも。

DSCF7046_convert_20100519150611.jpg

子猫の駆虫の翌日なんか、とくに (-_-;)(-_-;)(-_-;)…。





「えいぎょう中」のお店は、地域猫の手術のお迎えで
よく伺う駐車場の近くです。
い...つか、食べに行きます。そのうちに (^▽^;)

無謀にもランキングに参加中。湿度が高いとへたりますね、猫も人も。
 ↓今日も来てくださって有難う御座います↓

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
<<瞬きする間 | メイン | 神様は新橋に>>
コメント
- はじめまして -
こんにちは  初めてコメントします
いつも見ているのでなんだか初めてという気がしませんが、初めてなんですね(笑)
ウサギちゃんとクロちゃんのあまりのかわいさに悩殺されました(^^;)
かわいい~~くぁいい~~をPCの前で連発してしまいました
飼いたいけど無理だろうな、2匹いっぺんは無理だろうな…と、出来もしない事を考えてしまっています
良い里親さんにめぐり会って幸せになることを願います
皆様もお体に気をつけてお過ごし下さい(結構ハードな仕事をしてらっしゃいますから…)

(でもいっぴきなら…(ダメダメ))v-190
2010/05/20 07:19  | URL | のりさく #hfXXqAf6[ 編集]
-  -
ウサ耳帽子を被ってるみたいで可愛い~e-265
この姿、ずっと見ていて飽きないけど、かさぶたがなおって、早く頭巾がとれるといいですね

そして、次の写真、一番奥のチャトラちゃんのポーズがたまらないです(一瞬ホストクラブに見えてしまいました)
2010/05/20 14:23  | URL | ほしゆか #-[ 編集]
-  -
終わりのない献身的な努力に頭が下がります。
ポチッとクリックさせてもらいました。
2010/05/21 22:47  | URL | Bezner #-[ 編集]
-  -
れいんさん、お疲れ様です。

白頭巾ちゃん、可愛いー白頭巾は、スタッフさんのアイディアですか?

「ねこのしっぽ7月号」発売されていました。
2010/05/22 15:41  | URL | 甘くてしっとり #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
